ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキン製品のgenLocシリーズは本当に遺伝子の若返りが期待できるの?

約 3 分

【無料】空いた時間1時間で月収5万円が欲しい方へ

 

 

マルチ商法ニュースキンが最近押しに押しているブランドがご存知genLoc と呼ばれるものです。

f:id:zyunn14641:20160930233944j:plain

 

 

この製品は遺伝子に働きかけることで若返るという噂がかなり経っています。

そんなgenLocに関して私が調べたことを今日は書いていきます。

 

 

1.genLocで遺伝子が若返るというのは違うみたい

genLoc遺伝子が若返る」という人がいるみたいなのですが、これは発言自体が薬事法違反ですし、そもそもgenLoc遺伝子を若返らせるものではないようです。

 

 

 

ニュースキンのメンバー何人かに話を聞いたところどうやらgenLocは自分の持っている遺伝子の働きを正常にする助けをするという理解が正しいようです。

 

 

 

 

 

人間の遺伝子はニュースキンによると若い時に比べて年をとると遺伝子の配列が変わってくるようです。

 

それを若い状態に行くように後押ししたりさらなる老化の進行を阻止するのがgenLocのようです。

 

2.genLocシリーズでもニュースキンジャパンの売上は浮上せず。

肌などを若い状態に近づけるもしくは、老化を抑えることが事実としてできているならば画期的な製品ですよね。

 

 

自分も是非使ってみたいと思います。

 

 

ただ、それを騒いでいるのはニュースキンだけというのが実態で、「遺伝子がどうのこうの」と言ってもニュースキンジャパンの売上は下げ止まりません。

f:id:zyunn14641:20160809185506j:plain

 

日本に限らず、アメリカや韓国など先進国ではニュースキンは減収が長らく続いており、浮上のきっかけは未だ見つからないようですね。

 

genLoc Meなんかは社運をかけたものだと言われていたようですが、、、、

 

 

 

一方で、全体でみると中国やらベトナムやらが好調らしく業績はいいみたいですけどね。

f:id:zyunn14641:20160904212002p:plain

 

 

3.遺伝子への働きかけはすぐに成果が出ないので痛い

記事書いといてなんですが、遺伝子が若返るかどうかというのは2−3年でわかるものじゃないので、今答えを出すのはかなり難しそうです。

 

 

 

10年経ってもいや永遠に若返ったもしくは老化を食い止めたと判断できるかどうかは怪しいですね。

 

 

そういった状況もあり、製品は正直お世辞にも安いとは言えない中では、ニュースキンgenLocの進化をもう少し待ってから製品を買ってもいいのではないでしょうか?

 

 

今後のニュースキンの発展に期待です。

 

【無料】空いた時間1時間で月収5万円が欲しい方へ

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)