ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【池◯先生熱血プレゼン】ネットワークビジネスで成功するためのコツとかあるんですか?

約 4 分

どうも池◯先生です。

なんか私が出ると視聴率がいいみたいで、またオファーが来ました。

f:id:zyunn14641:20160830151932j:plain

 

 

 

いつもたくさんのお便りありがとうございます。

 

その中で今日はハンドルネーム「ネズミ講って言われるよーん」さんから「ネットワークビジネス成功するコツが知りたい」というお便りが気になったので、こちらを取り上げたいと思います。

 

 

 

ネットワークビジネス成功するコツは以下の三つなんです。

  1. 無駄なことに時間を使わない
  2. 人脈が尽きない
  3. メソドロジーがしっかりしている

 

【池◯先生お墨付き】ネットワークビジネスをインターネットでやる方法無料公開中。

 

1.無駄なことに時間を使わない

 

f:id:zyunn14641:20160824182618j:plain

 

 

現状のネットワークビジネスはですね、無駄が多すぎます。

 

セミナー

ミーティング

アップラインとの面会

興味がない人へのアプローチ

 

 

これらは無駄なことしかしていないとも言えますね。

 

 

どう無駄かというと一応大きく二つのグループに分かれます。

 

 

最初の3つが一まとまりです。

 

「お前は気合が足りない!」「頑張ればもっとやれる」などは精神論ばかりで、何の実効性もなく、はっきりと時間の無駄だと言えます。

 

 

 

おそらく「ネズミ講って言われるよーん」さんもそういうネットワークビジネスをやっているのではないでしょうか?

 

 

 

 

そもそも一口にネットワークビジネスと言っても優良なものから悪徳なものまで沢山あります。

 

 

 

ですから、成功するコツとして一つ言えるのは無駄のないネットワークビジネスのシステムを見つけることですね。

 

 

 

時間を浪費するばかりのネットワークビジネスが世の中には多すぎます。

 

 

 

残った一つの「興味がない人へのアプローチ」も時間の無駄です。

世の中には、ネットワークビジネスと聞いただけで「ネズミ講だ!」という人もいれば、「俺は一生会社にしがみつくんだ」という人もいます。

 

 

 

 

そういう人に「ネットワークビジネスやろうよ」と言うのは時間の無駄です。

双方にとってデメリットしかありません。

ですが世の中のほとんどのネットワークビジネスは片っ端からアプローチします。

 

 

 

時間が本当に無駄です。

 

 

 

二つのことから言えるのは、ネットワークビジネス成功するコツとは、無駄な時間がいかに少ないシステムを選ぶかということですね。

 

 

2.人脈が尽きない

ネットワークビジネス成功するコツの二つ目は人脈が尽きない事です。

 

 

というのもネットワークビジネスは組織を大きくしていく事が求められますので、それを集めるチャンスがなくなった瞬間詰みなんですね。

 

 

 

ですから「ネズミ講って言われるよーん」さんの所属しているネットワークビジネスがもし「友人や知人を勧誘する」しか方法がなければ詰むのは時間の問題なのです。

 

 

 

二つ目は結構あっさりしてますが、人脈が尽きないやり方があるネットワークビジネスを選ぶことが成功コツですね。

 

 

3.メソドロジーがしっかりしている

最後が成功するためには最も大切なコツかもしれません。

 

ネズミ講って言われるよーん」さんは全くメソドロジーがないネットワークビジネスをやっていませんか?

 

 

 

「自由にやっていい」と耳障りのいい言葉で言われているかもしれません。

 

 

ただ、それは何もノウハウがありませんって言ってるのと同じなんですね。

ちゃんとしたネットワークビジネスであれば「死ね」と言われないように最低限のメソドロジーがメンバーに配られているはずです。

 

 

 

 

【池◯先生お墨付き】ネットワークビジネスをインターネットでやる方法無料公開中。

 

 

4.終わりに

はい。本日は池◯先生が解説してきましたが、「成功の差はシステムの違いである」と某ネットワークビジネスのボスが言っていましたが、まさにその通りです。

 

入る前のシステム選びで、ほとんど決まってしまうのです。

 

 

 

 

入ってからできる努力は実は限られています。

 

 

システムが悪ければ、間違った努力をいくらしても成功には繋がらないわけですね。

 

ですから成功コツは今日ご紹介したようなシステムを持っている会社に参画することです。

 

 

 

ですから、池◯先生は慎重に30社ほど調べて今のビジネスを選んだのです。

  1. 人脈が尽きない
  2. 寝ている間にダウンができるシステムがある
  3. 無駄なイベントが0

 

 

という条件を持っていました。

 

 

 

現在、下記リンクから無料のメールセミナーが読めますので、気軽に登録してみてください。ネットワークビジネスのご自身のイメージを変えてください。

 

【池◯先生お墨付き】ネットワークビジネスをインターネットでやる方法無料公開中。

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)