ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【コラム】ベルセレージュの口コミが知りたい人へ

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ベルセレージュに誘われました」

 

ベルセレージュの勧誘を受けました」

 

ベルセレージュの製品に興味を持ちました」

 

 

f:id:zyunn14641:20170322202128j:plain

私のところには、ベルセレージュになんらかの形で接点を持ち、そのビジネス及び製品について「教えてください」という問い合わせがよくやってきます。

 

 

 

それに応対していて思うのが、彼ら・彼女らがベルセレージュについて知りたいことというのは結構似ているということです。

 

 

ということで、今日は、口コミのまとめ記事を書きたいと思います。

 

この記事執筆に先立ち著者は各種ウェブサイトの回覧や公式ホームページの精査などに取り組みました。

  • ベルセレージュの口コミー製品について
  • ベルセレージュの口コミーセミナーについて
  • ベルセレージュの口コミー勧誘について

 

 

ベルセレージュの口コミー製品について

「ベルセレージュの製品はいいんですか?」

「ベルセレージュの製品でアトピーが治りますか?」

「ベルセレージュの製品でインフルエンザ治るんですか?」

「ベルセレージュの製品はどういう評判なんですか?」

 

 

 

まずベルセレージュの口コミが知りたい人が気になる第一項目として製品に関するものが挙げられます。

 

やっぱりネットワークビジネスにおいては何よりも製品ありきであるというのはこういうのを見ると間違いなさそうですね。

 

 

まず、製品への口コミを概観した見解ですが「いい評判が多いが、一部悪いレビューもある」というのが私の見解です。

 

 

口コミのサイトでは、のきなみ各種製品の評価は高く「マルチだけど」という形で販売方法には疑問があるものの「製品はいい」という評価が複数見られました。

 

 

他社の場合、結構悪評も目立つことを考えると相対的に「敵が少ない製品」という印象です。

 

より広範な人に満足頂けるというのは、製品としてとてもとても強い証拠だと言えます。

 

 

ちなみに製品の口コミを他に見る際に気をつけるべきことがあります。

 

冒頭に幾つか例にも挙げましたが「病気の治癒」に関してはすべて「個人的経験」なので、それを一般化してはいけないということです。

 

「私もこの病気治るかも」という期待感を抱いてベルセレージュに手を出し怒りの声をあげる人がいそうなので注意喚起させていただきます。

 

 

ベルセレージュの口コミーセミナーについて

続いてベルセレージュのビジネスに興味がある人からよく上がってくるのが以下のような問い合わせです。

 

ベルセレージュのセミナーって行っても大丈夫ですか?」

ベルセレージュは宗教ですか?」

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

 

このような口コミが他のサイトなどで見つかったのでしょうか。

もしかしたら一部グループではそのような「悪名高い」セミナーが開かれているのかもしれません。

 

 

 

ベルセレージュ自身もすべてを取り締まりきれないという趣旨のコメントをホームページに載せていますが、そこに関しては、すべての会社において見られることなのでしょう。

 

 

そこで、セミナーの口コミに関して言うと、「かなりグループによって異なる」というのが私のお伝えできることです。

 

 

真面目に「製品について学ぶ」セミナーを開催しているグループも多いですから、基本的には、あなたが思っているほどベルセレージュという会社は危ない会社の可能性は低いです。

 

ただ、一部悪質なグループがいない可能性は否定できないので、一度行ってみてまずいなと思えば、別グループに行くかやめるかを選択すればいいのです。

 

 

このセミナーについては口コミだけでは判断しかねる部分が多いためネットの口コミが最もあてにならない項目だったりします。

 

参考程度に読むようにしてください。

 

 

ベルセレージュの口コミー口コミ勧誘について

最後ですが、ベルセレージュのビジネスで稼ぐうえで避けては通れない「口コミ勧誘」について書いていきます。

 

ここはお金を稼ぎたい人からすると最もきになるところではないでしょうか。

 

 

ベルセレージュ口コミ勧誘についてですが、私の考えは以下です。

 

極めて高い法令遵守意識が他社以上に求められる一方でトラブルが他社と比較して圧倒的に少ない。

 

 

というものです。

私は、ベルセレージュの評判について以前別記事で書いたのですが、正直何か粗探しをしようと思ってネット上で悪評を探していたにもかかわらず、悪評が見つからなかったのです。

 

www.network-business-sippai.net

 

これは、初めての経験で、驚くとともに会社としての真摯な姿勢に感動した記憶があります。

 

 

ですから、私から伝えられるのは、「ベルセレージュの会社の設定するモラルを逸脱しない限りトラブルは起きない」ということです。

 

それを守ってれば、成功すると決まったわけではありませんので、そこについてはご注意ください。

 

以上、ベルセレージュ口コミが知りたい人向けに記事を書いてきました。

何かのお役に立てたならば、幸いです。 

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)