ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【まずはこれ!】オススメのニュースキン製品

約 3 分

【驚愕】あなたのMLM失敗が確定した3つの理由

 

ニュースキン

 

で成功するためには、製品を愛する必要がまずあります。

 

ネットワークビジネスに関して間違えた認識を持つ人が多いですが、「金儲けからの製品」よりも「製品からの金儲け」の方がうんと継続率も高く成功率も高いと言われています。

 

 

これは言われてみれば当たり前ですよね。

 

自分が愛していない製品なんて売れるわけがありませんから。

 

 

今日は、ニュースキン初心者の方向けにオススメの製品をご紹介したいと思います。

 

  1. ニュースキンオススメ製品①ーライフパックナノ
  2. ニュースキンオススメ製品②ーオーバードライブ
  3. ニュースキンオススメ製品③ーバイオギンゴ

 

 

1.ニュースキンオススメ製品①ーライフパックナノ

ニュースキンをやっている人の8割近い人が使っていると言われているのが、ライフパックナノです。

f:id:zyunn14641:20160908154208j:plain

 

こちら二万二千円程度月にかかるお高いものではありますが、安物の薬局にあるサプリよりは明らかに体感があります。

 

具体的には、「疲労感の軽減」「寝起きの爽快感」「栄養補助」などがライフパックナノの役目です。

 

 

私も使ったことがありますが、1ヶ月もすれば結構成果が出ます。

私の周りの人も多くの人が1ヶ月ほどで結果が出ると言っていました。

 

ですので、ニュースキンをやるという人は、まずはライフパックナノだけでもやってみてはいかがでしょうか?

 

逆にこの製品が気に入らない場合、ニュースキンをやっていくのは厳しいと言えるくらいにニュースキンを代表する製品ですね。

 

 

 

ニュースキンおすすめの製品でこのライフパックナノを上げない人はいないでしょう。

 

 

2.ニュースキンオススメ製品②ーオーバードライブ

次にオススメなのが、オーバードライブです。

 

f:id:zyunn14641:20161011211951j:plain

これもまた疲労回復なのですが用途としては、運動中に使うというのが主な用途です。

もちろんスポーツ時以外でも疲労が蓄積している際には、オーバードライブは役に立つでしょう。

 

 

ただ、オススメは運動中の栄養補給です。

これを飲むとトレーニングの強度を維持するのに一役買ってくれます。

 

 

これはニュースキンの中でも個人的に私が好きな製品です。

 

3.ニュースキンオススメ製品③ーバイオギンゴ

最後は、少し番外ですが、バイオギンゴもオススメです。

 

これは、イチョウ葉の抽出物が入っており、認知症などの防止につながると触れ込みのある製品です。

 

 

イチョウというのはどんなところでも枯れることなく咲いていることからかなり生命力の強い植物と言われ、あれを人間に転用すれば、人間も生命力を高いレベルで維持できるのではないか?というのがニュースキンのコンセプトです。

 

 

f:id:zyunn14641:20161010080236j:plain

まだ、世間的認知度は高くありませんが、個人的には、おすすめの一品です。

 

【驚愕】私がNを3日で辞めた理由

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)