ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

フォーデイズの新製品エレンとは何ものなの???

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

フォーデイズ

f:id:zyunn14641:20161009172616j:plain

この会社をご存知でしょうか。

私が最近いろんな会社を見るのですが、今ネットワークビジネスの業界の中で最も勢いのある企業です。

成長曲線も業界自体が縮小傾向にある中で、唯一と言ってもいいほどのすごい角度での登り調子です。

では、フォーデイズは何がすごいのでしょう。

そこが気になるところかもしれません。

実は、その要因はたくさんあると言われています。

私が考えるにその一つにエレンと呼ばれる商材が挙げられます。

核酸でおなじみフォーデイズですが、その新世代の主力商品とも言えるエレンについて今日は書きます。

  1. エレンとは何か?
  2. エレンの魅力
  3. エレンの魅力が具体的に書けないか

エレンがもたらすフォーデイズの明るい未来はまちがいないでしょう。

エレンとは何か?

エレンとは何かを知るためにも少しだけフォーデイズの歴史にお付き合いください。

フォーデイズには、1999年に産声を上げていこう時代に先駆けて人々の健康をサポートする製品を発表してきました。

現在までにターニングポイントとしてフェーズ1から4までをフォーデイズは紹介しています。

www.youtube.com

第一のフェーズでは、今やフォーデイズの代名詞とも言える商材の一つでもあるナチュラルDNコラーゲンの発祥したタイミングをあげています。

この商材は、生命の活力を研究するにあたり「遺伝子」に注目し、そこへ働きかける重要性をいち早く時代に先駆けて気づいていた商材だと言われています。

すごいですよね。今でこそ遺伝子研究は盛んですが、この頃からやっていたなんてすごいの一言です。

続いてフェーズ2ですが、核酸を含む化粧品でもあるムーサシリーズを送り出した時期をあげています。

これをもって、いわゆる飲料系の健康補助だけでなく、アウターサプリメントという概念を生み出したのです。

その次の第3フェーズは、今や当たり前とも言われているBCAAを送り出した時代だそうです。

私もトレーニングをするので、この言葉はよく聞きますが、ここ数年はトレーニングをする人で当たり前となっていますが、時代に先んじてその魅力に気づいていたフォーデイズには頭がさがる思いです。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

そして、エレンが属するフェーズ4が来ます。

ここでは、創業事業でもある内側から健康を維持するという概念をさらに強化したというイメージが強いですね。

エレンという商品が今後のフォーデイズの5年は支える商材となっていくことは過去の傾向を見ていくとほぼ間違いなさそうです。

エレンの魅力

エレンの魅力というのはまあ飲んでもらわないとわからないことがほとんどですけれども、ここでは、文章で伝えられる部分だけお伝えしたいと思います。

まあ一言で言えば、健康維持ですね。

これを従来のものに比べて加速させたものがエレンだということです。

エレンの魅力がなぜ具体的に書けないか

今「えっ。エレンってそれだけしか魅力がないの?」という大いなる疑問を抱いた人がいるでしょう。

私もその気持ち非常に理解できます。

でもフォーデイズエレンについてのページを見たところ畢竟するにそのことしか書かれていません。

fordays.jp

どうして先ほど「画期的な商品」であるようなかきまわしをしておきながら具体的なことがないのか?

少し補足します。

効果効能は私の見立てではたくさんあります。

しかしながら、書きたくてもかけないというのがフォーデイズセラムの置かれている状況です。

これは日本の薬事法という法律のせいです。

日本の薬事法というのは諸外国に比べても圧倒的に厳しく、薬品の認可を受けていないサプリメントの類で言えることというのは「健康増進」「栄養補助」くらいしかありません。

つまり、これ以外の記述をしたら仮にセラムにそのような効果が実験で彫られていたとしても薬事法に触れてしまうのです。

それをわかっているからこそ、フォーデイズセラムの効果効能に具体的な記載を一切避けているのです。

正直薬事法は、日本の製薬業界の既得権益の絡みもあるのでしょうけれども、新規に我々の健康に役立つ製品が出てくることを阻害するものと成り下がっています。

しかしながら、法治国家である日本においてはこの法律を違反することは営業停止につながります。

それ故に、フォーデイズはかけないのです。

それ故にホームページを見て愕然としないでください。

飲んでみれば多くの効果効能が得られる可能性がありますので、、、

もちろんそれがどういう効果効能かは具体的には私の方からは言えませんのでそこはご理解ください。

以上、フォーデイズエレンに関するまとめ記事でした。

フォーデイズに興味がある人は特にこのエレンにお世話になるでしょう。

この製品の可能性はぜひ使ってみて実感してみてほしいですね。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)