ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

彼氏や彼女がネットワークビジネスをやっている場合の対処法

約 4 分

【驚愕】あなたのMLMがもうすぐ消滅する理由

 

 

「なあ直子。俺すげえビジネスに出会ったんだよ」

 

「ねえサトシ。すごい成功者に会ってみない?」

 

 

 

「。。。。。。なんか聞いたことあるこの展開。。。。」

 

 

f:id:zyunn14641:20160901164957j:plain

そう。ネットワークビジネスです。

 

 

池◯先生の元にも「彼氏彼女ネットワークビジネスをやっているようで、どうしたらいいですか?」という質問がよく来ます。

今日はその場合の正しい対処法について書いていきます。

  1. 彼氏や彼女にしてしまう間違った対処法
  2. 彼氏や彼女へすべき正しい対処法
  3. ネットワークビジネスは悪なのか?

 

 

1.彼氏や彼女にしてしまう間違った対処法

彼氏彼女にしてしまう間違った対処法についてはここで書いていきます。

 

まず絶対してはいけないことはネットワークビジネスを頑なに否定することです。

ただ、これをほとんどの人が彼氏彼女においてしまいます。

 

 

ネットワークビジネスはヤバイよ」

ネットワークビジネスってねずみ講よ」

ネットワークビジネスって犯罪だよそれ。」

 

彼氏彼女にそれを言うと寧ろ辞めなくなってしまいます。

頭ごなしにあなたが否定すると彼氏彼女は寧ろあなたを軽蔑するようになります。

 

 

確かにネットワークビジネスというのは犯罪が横行する斜陽産業とも言われていますが、偏見だけで、頭ごなしにする人たちにも冷静な対応力が欠如していると私は思います。

 

では、ネットワークビジネス彼氏彼女がはまっている場合の対処法について見ていきます。

2.彼氏や彼女へすべき正しい対処法

では、どうすればいいのか。

 

 

まず一つは、彼氏彼女ネットワークビジネスをやっている場合、静観するということです。

 

だいたいネットワークビジネスを始める人間の9割は「楽して儲けたい」「働かずに行きたい」「会社を辞めたい」といった後ろ向きな理由やくだらない理由で始める人がほとんどです。

 

 

 

しかし、実際、ネットワークビジネスで稼ぐことは非常に難しいのです。

 

ニュースキンアムウェイのデータを見ればわかりますが、1円でも収入を得ている人が10%くらいしかいない世界です。

 

ですから、放っておけばそのうち諦める人がほとんどです。

 

もう一つが、私がよく言っていますが、「アマゾンで激安で売られているようなものではあなたから買う人などいない」ということです。

 

 

膨大なノルマに追われるほとんどのネットワーカー達は買い込みをした結果、市場で値崩れをしています。

 

しかし、ネットワークビジネスディストリビュータは3割以上高い定価で売らなくてはいけません。

 

 

これは全くもって現実的とは言えません。

 

ネットワークビジネスをやっている人は「ネットワークビジネスは素晴らしい」という観念に縛られているためにいかなる事実も捻じ曲げてみてしまうのです。

 

ですから、冷静にこの事実を伝えてあげるともしかすると目をさますかもしれません。

 

もちろんアマゾンで値崩れしていないネットワークビジネスもあります。

そういったところならまだまともだと思うので、少し様子を見てあげてください。

 

 

ただ、だいたい業界トップと言われる会社はアウトですけどね。

 

 

3.ネットワークビジネスは悪なのか?

今日は、彼氏彼女ネットワークビジネスにはまっている場合の対処法について書いてきました。

 

 

 

個人的には、ネットワークビジネスは全否定しなくてはいけないほどにひどいビジネスではないと思います。

 

 

本当に個人が小資本で始められ、自己消費以上に製品を買い込む必要がなく、友達に迷惑をかけないものであれば、誰も困りませんからね。

 

 

ただ、現実的には、99%のネットワークビジネスが死ねと言われても致し方ないことをしていますけどね。。。

 

【驚愕】あなたのMLMがもうすぐ消滅する理由

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)