ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキンのライフパックナノの効果についての口コミ

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

 

ライフパックナノ

 

という製品をご存知でしょうか。

ニュースキンの看板製品で、その効果たるや多くの臨床実験を経ていることもあり凄まじいと言われています。

 

ニュースキン製品の中でもライフパックナノはダントツで売り上げの比率が高く、あるチームエリートが言うには全売り上げの三分の一以上は占めているらしいです。

 

今日は、そんなニュースキンライフパックナノの何がすごいかを知る意味でもその効果や口コミを検討していきたいと思います。

 

  1. 効果や口コミ①ー成分がすごい?
  2. 効果や口コミ②ー値段が高い?
  3. 効果や口コミ③ー日本とアメリカで成分が違う?

 

 

1.効果や口コミ①ー成分がすごい?

ニュースキンライフパックナノの何がすごいかを最初に言うとやはりその成分の充実度でしょう。

 

ビタミン群すべてはもちろん鉄分、ミネラル類などここには書ききれないくらいライフパックナノでは充実させています。

 

食べ物で換算するとこうなりますみたいな画像として有名なものが以下の画像です。

f:id:zyunn14641:20170123212026j:plain

これすごいですよね。

ただ、ニュースキンのライフパックナノはこれだけの食べ物の栄養素がサプリメントに凝縮されているのです。

 

 

食べ物でこれだけを毎日食べるというのは内山くんでもなければほぼほぼ無理ですし、何より時間がかかりすぎます。

 

忙しい現代人にとってこれだけの量の栄養素をカプセルで一瞬で補給できるというのは願ったり叶ったりですね。

 

 

毎日を健康に過ごすためのパートナーとして効果は期待しても良いと思いますし、良いからこそニュースキンという会社自体を支えるほどの力になっています。

 

口コミもやはり全ての製品の中でも一番良さそうに見えます。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

 

2.効果や口コミ②ー値段が高い?

ただ、ライフパックナノは製品がいいという評判の一方で、「高い」という評判が一定以上あるように思います。

 

実際一ヶ月分で22000円程度しますし、卸値でもだいたい17000円程度はするようです。

 

これは薬局で売っているサプリなどと比べると5倍〜10倍はするというのが正直なところです。

下記は薬局で多くの人が見たことあるディアナチュラとネイチャーメイドですが、桁が違います。

 

もちろん安いからいいというものでもなく、何の効果がないものを2000円ととてもいいものを2万円だったら後者のほうがいいに決まっています。

 

 

ちなみにニュースキンはライフパックナノが高いという指摘に対して以下のように回答しています。

「ライフパック ナノ EX」は、1つの製品で複数の製品を摂るのと同じくらい多くの種類の成分が摂取できるように設計されています。例えば当社の製品では、「ライフパック」と「マリンオメガ」「ナノコーキューテン」「プライム ケア」に含まれている成分と同様の成分を「ライフパック ナノ EX」から摂取することができます。

 

このように、ひと粒ひと粒に込められたクオリティが特徴です。

こうしてニュー スキンでは、常にクオリティの高い製品を提供し続けているんです。

ニュースキンQ&Aサイトに質問してみよう 

 一言で言えば、効果があるからお黙りなさいということみたいですね。

 

ちなみに私は否定的な文面でここまで書いてきたものの試してみて、体感はありました。(プラセボの可能性はもちろんありますが、)

 

 

体調が良くなりましたね。具体的には、寝起きが楽でしたね。

 

ちなみにアマゾンでは転売の影響で、20000円もしません。

14000円代とかなりお安くなっています。

 

3.効果や口コミ③ー日本とアメリカで成分が違う?

最後に注意喚起をします。

 

ライフパックナノの説明を聞くときに注意すべき口コミがあるのです。 

 

その口コミは、ライフパックナノに関して臨床データに基づいて効果があるという旨の説明をされたときのことを言っています。

 

 

なぜ注意すべきかというと単刀直入に言うとアメリカと日本では成分がまるで違うからです。

 

ニュースキンの臨床実験というのは英語でレポートが書かれている通り、アメリカでの実験結果がほとんどで、その臨床データは「アメリカで販売される」ライフパックナノを含めたニュースキンの製品について適応されません。

 

 

これを誤解して臨床データが日本でも適応できると考えているディストリビュータがいます。

 

 

というのも多くの人が日本とアメリカの間のみならず、各国には各々の法律があり、それぞれ規制の度合いが大きく異なった上でサプリが作られていることを知らないみたいです。

 

ニュースキンのライフパックナノも例外ではなく製品を作り変えているというのが現状です。

 

 

ですから、「臨床データ」があるからライフパックナノは素晴らしいという説明だけは違法なので絶対に信じてはいけません。

 

 

総じて良い製品で効果もあることは明快ですが、関わる人間に問題があることがあるというのがニュースキンライフパックナノについてのまとめですね。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かに同商品は良いものだけに、値がはりますよね(笑)

    ア◯ゾンとか、ラ◯マなどフリマサイトでは
    市場の相場価格崩れてますよね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)