ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【最近話題の?】ネットワークビジネスのオススメのやり方。これで三つの不要なことを辞めるんだ。

約 4 分

ネットワークビジネス

 

 

と言うともう斜陽産業感が否めないビジネスです。

 

「セミナーが気持ち悪い」

「勧誘者が気持ち悪い」

「製品の喧伝が気持ち悪い」

 

 

f:id:zyunn14641:20160825192745j:plain

 

上の三つは、私が「ネットワークビジネス3大気持ち悪い」と呼称するものです。

 

 

 

 

ネットワークビジネスはあまりに気持ち悪いと思われることをやりすぎました。

 

このままでは確実に斜陽産業となるでしょう。

 

 

 

ただ、唯一生き残るためには、時流に合ったやり方をビジネスに取り入れるということだと思うのです。

 

もちろんそれは、インターネットを使うことです。

 

 

 

 こちら最近検索もそれなりにされているようで、どういったものか興味がある人が増えているのだと思います。

 

 

 

 

今日は、なぜインターネットを使ってネットワークビジネスをやるのが「オススメやり方」なのか?を少しお話ししたいと思います。

 

  1. 友達の勧誘が不要 
  2. セミナーに行くことが不要
  3. 製品の押し売りが不要

 

1.友達の勧誘が不要

インターネットネットワークビジネスをやれる最大の魅力が知人や友人の勧誘が一切不要になることです。

 

 

 

 

ネットワークビジネスの気持ち悪い理由を先導しているのがこの「友達の勧誘」な訳ですが、インターネットなら一度たりとも勧誘が不要です。

 

 

 

この最大の短所を克服できるということが何よりも大きいメリットだと私は考えています。

 

言い換えれば、従来型の「興味があろうがなかろうがアプローチ」という手法から「ネットワークビジネスに興味がある人」だけに効果的にアプローチができることをインターネットならば実現させられるのです。

 

 

 

「ねえねえこのビジネスいいよ」を手当たり次第に行う現在のネットワークビジネスには本当に将来はありません。

 

 

2.セミナーに行くことが不要

宗教のようなセミナーというのもまたネットワークビジネスにおける問題点の一つですが、インターネットでやる場合行く必要がありませんし、そもそもありません。

 

 

 

 

 セミナー自体は動画で撮られたものをみることになるので、つまらなければ飛ばされてしまいます。ということは洗脳セミナーを作っても誰も見ないので、作る意味がないのです。

 

 

 

そういうわけで、自然と 別の場所に行っても使えるような良質なウェブノウハウの動画をアップラインが一生懸命作ってくれるのです。

 

 

3.製品の押し売りが不要

今この成熟した世の中で「この製品いいよ」で「よし買おう」と思う人などほぼいません。

 

 

それがネットワークビジネスの商品となれば、なおさら「買うわけねえだろうが!」となります。

 

 

 

ですから、何かマーケティングを工夫したり製品にさらなる付加価値を加えることが求められます。

 

 

 

インターネットネットワークビジネスをやると、そこに一つの解決策をもたらします。

 

 

 

もちろん、商品の素晴らしさもお伝えするのですが、それに加えて販売ノウハウの提供というアドバリューができるのです。

 

 

 

現在のネットワークビジネスの手詰まり感は「製品がいいよ」以外のアドバリューがないからなんですよね。

 

 

4.終わりに

  1. 友達の勧誘が不要 
  2. セミナーに行くことが不要
  3. 製品の押し売りが不要

 

この三つの「不要」はインターネットでやることでもたらされることを今日は述べました。

 

ネットワークビジネスはこのインターネット活用がうまくなければそのうち滅びるでしょう。

 

f:id:zyunn14641:20160828215205j:plain

 

生きるか死ぬかを少しだけ注目して見ていただければと思います。

 

【友達勧誘不要!】インターネットでMLMをする方法無料公開中

 

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)