ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキンってどうなの?信頼できるの?

約 4 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

セミナーに行けば、

 

 「ニュースキンは素晴らしい」

ニュースキンはこれからとんでもない成長を遂げる」

ニュースキンはニューヨーク株式に上場する素晴らしい会社」

 

 

と言われる一方で、ネット上に行けば

 

ニュースキンはやばい。」

ニュースキンはやめるべき」

ニュースキンは崩壊するよ」

 

 

 

こういう情報の狭間に立たされるあなたはニュースキンって結局どうなのよ?と思っているでしょう。

 

 

今日は、アンチと信者両者の意見と私なりの調査も含め、ニュースキンってどうなのか、そして信頼できるのかを書いていきます。

 

  1. ニュースキンってどうなの①ー「遺伝子が若返る?!」
  2. ニュースキンってどうなの②ー「会社は成長中?」
  3. ニュースキンってどうなの③ー「サプリは本物?」

 

1.ニュースキンってどうなの①ー「遺伝子が若返る?!」

信者もアンチもニュースキンについて述べる際に最近欠かせないトピックがgen locというブランドが押し出す「遺伝子テクノロジー」という概念です。

 

 

まず信者は遺伝子テクノロジーについて以下のように述べます。

「120歳迄生きられる」

「肌が若返る」

「肌が老化しない」

 

 

一方でアンチの遺伝子テクノロジーに対する見解はというと

「値段が高いだけ」

「まったく効き目はない」

 

といったものがあります。

実際はどうなのでしょうか?

 

 

 

これは、私の見解は「わからない」です。

ここでさじを投げるのではないのでご安心ください。

 

 

私が、「わからない」と言っているのは両方とも今の時点では答えを出せない状況にあるということです。

 

 

そもそも「遺伝子テクノロジー」のこのブランドはまだ5年程度しか歴史がありません。

 

 

そんな中でいくら「若返る」と言っても嘘くさいのはいうまでもないでしょう。

 

 

しかし、ニュースキンが臨床データ上でそう言った若返りを証明し、10年経てばその凄さがわかる可能性もあります。

 

 

 

そもそもサプリメントや化粧品の難しさは、その使っている時点ではいいかどうかはわからないところにあります。

 

 

ですから、まずニュースキンってどうなのかがきになる人に言えるのは今ビジネスに参加するべきかどうかは博打だということです。

 

 

成功すれば儲かるし、年は取らないしいいことずくめです。

一方で、これが本当ではなかった場合、お金だけ失い老化は進むという最悪の状態になります。

 

 

博打をするに値するかどうかは直感で最後は決めるしかないでしょうね。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

2.ニュースキンってどうなの②ー「会社は成長中?」

これに関してはある程度明確なことが述べられます。

ニュースキンは会社としては成長中です。信頼できます。

f:id:zyunn14641:20161006200216p:plain

 

しかし、このグラフには枕詞がつきます。

 

「グローバルでは」という枕詞です。

 

 

というのも今のグラフとは裏腹に日本を含めた先進国では軒並み業績が悪いからです。

 

f:id:zyunn14641:20161006200218j:plain

 

 

ニュースキンの勧誘者はおそらく勧誘する際に、グローバルのデータを見せてくると思いますが、もしあなたがニュースキンを始める場合、最初に活動するのはあくまで日本です。

 

 

 

日本では、あくまで業績が下がり続けているという事実認識をした上で、ニュースキンのビジネスに飛び込むべきです。

 

3.ニュースキンってどうなの③ー「サプリは本物?」

最後にニュースキンのサプリ自体がどうなのかというところですが、ものはある程度良いと思います。

 

しかし、他のMLMと比べても少し全体的に価格は高いです。

アムウェイやフォーデイズ、モデーアなどとも比較いただければと思いますが、1、2割は高いですね。

 

 

ただ、ライフパックナノを筆頭にものが良いということだけは私は伝えたいと思います。

 

ですから、経済的にある程度余力がある人なら、満足行くのではないでしょうか?

 

 

4.まとめ

今日は、ニュースキンってどうなの?信頼できるの?ということにお答えするような記事を書いてきました。

 

旬なトピックスから経営レベル、一般的な話まで多面的に述べてきたつもりですが、ご参考になれば幸いです。

 

 

ニュースキンは今新しいことにチャレンジをしている会社なので、当たればデカイでしょうし、外れれば沈むという両極端な運命を歩む気がしますね。

 

 

あなたの直感次第です。

 

 【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)