ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【極秘】ニュースキンを副業でやるときの注意点

約 4 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ニュースキンで権利収入を!」

 

 

この言葉惹かれますよね!

 

あなたも何かしらセミナーで言われてたことがあるのではないでしょうか?

 

f:id:zyunn14641:20160930233944j:plain

 

 

ニュースキンを筆頭にネットワークビジネスは「副業」ではじめればリスクを抑えつつ「権利収入」を得られる唯一の手段だと言われています。

 

それゆえにドナルドトランプなども推奨しているビジネスであり、ここに目をつけたあなたは非常に目が高いと思います。

 

しかもニュースキンはグローバルで高い成長率を誇りますからね。

 

 

ただ、ニュースキンをまず副業からと考えている方々にいくつか注意点を申し上げなければなりません。

 

 

今日は、そちらを私の取材ネタを元に書いていきます。

  1. ニュースキンを副業から成功する人
  2. ニュースキンを副業でやって失敗する人
  3. ニュースキンビジネスはとりあえず始めるでいいのか?

 

結論を単刀直入に言うとそんな甘くないよということです。

 

1.ニュースキンを副業から成功する人

私は、ニュースキンビジネスで成功を収めた人を何人か知っています。

 

そうした人にはある共通点がありました。

 

それは、「本気」だということです。

 

具体的に言うと、メガバンクで勤めてて将来安泰と言われていながら残業をせずニュースキンを本腰でやるために契約社員や派遣社員になっている人を多く見ました。(チームエリートになっている人から今ルビークラスの人まで)

 

私は驚くとともに、その熱意でやらなければ、ニュースキン副業として始めてもうまくいかないんだなと感じました。

 

 

というのも「副業でとりあえずやってみる」と言って始めた人はほとんど失敗に終わっています。

 

彼らは、「ニュースキンはクズだ」というわけですが、自分の努力の少なさを顧みていないケースがほとんどです。

 

 

もちろん勧誘する側はそうやって入会してもらったほうがありがたいので美辞麗句を述べるでしょう。

 

ただ、実態としては、その程度の覚悟なくして成功するのは無理だということです。

 

 

ニュースキンを始めようとしてる人や始めたばかりの人に聞きたいのは、そのビジネスにどれほど本気なのか?ということですね。

2.ニュースキンを副業でやって失敗する人

ですので、もう述べるまでもありませんが、以下のような人はニュースキン副業で始めてもうまくいきません。

 

  • 大企業で働いていることに満足している
  • みんなといると楽しいから参加する
  • みんなとのつながりがなくなるのが怖いから参加する
  • 「成功したい」と言いながら努力しない
  • 今の会社への不満から参加している

 

ニュースキンで成功されている人というのは賛否両論あると思いますが、みなさんすごい方ばかりですよ。ちゃんとした信念を持っています。

 

安易な参加はしていません。

 

3.ニュースキンビジネスはとりあえず始めるでいいのか?

 

ですので、とりあえず始めるというのはやめましょう。

 

誘い手がなんと言おうとそれではうまくいきません。

 

副業とはいえ本業よりも力を入れるくらいの気合がなければダメです。

 

 

ニュースキンビジネスを通して副業から権利収入獲得者になることを目指すのであれば、相当な覚悟がいりますよ。

 

 

セミナーに積極的に言って、製品を多くの人より愛用し伝えられるようにしなくてはいけません。

 

 

そして、人脈を増やすためにイベントを主催したりする能動性も必要ですね。

 

これくらいの覚悟がないのに参加してもお金の無駄です。

諦めてください。

 

 

以上、ニュースキン副業でやろうとしている人に対しての注意点でした。

 

 

あなたがニュースキンビジネスを通して成功されることを祈っています。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)