ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

いろいろ噂があるけど実際ネリウムって儲かるの?実態が知りたい人向けコラム

約 4 分

【驚愕】あなたのMLMに先がない理由

 

 

ネリウム

 

f:id:zyunn14641:20160831085953j:plain

 

という企業ご存知でしょうか?

できて5年以内の成長速度がMicrosoft、アップル、グーグルなどの数多の企業を凌ぐ成長スピードを誇るとんでも企業です。

 

「今が最も儲かるチャンス」という言葉が喧伝されるとともに、多くの人々が「よーしネリウムで稼ぐぞ」という考えを持っています。

 

 

しかし、ちょっとお待ちください。

その甘い言葉がそのまま実際であることはありません。

 

 

 

冷静に、実態をしっかりと押さえた上で、入らなければ、すぐに「なんだ稼げるってじゃん」となります。

 

 

今日は、入会者と勧誘者双方が不幸にならないためにも、ネリウムビジネスの実態について最新情報をお話しさせていただきます。

 

 

1.ネリウムって何が良いの?

ネリウムビジネスが儲かるかどうかを検証する上で、まず、ネリウムの何が実際に良いのかを知る必要があります。

 

世界の名だたるメガ企業の成長スピードを上回る成長速度ということで、ネリウムには何か非常に魅力があることは間違いありません。

 

 

 

これは、私の分析では、製品面とあとはネリウムが他社にはない仕組みを持っていることが挙げられます。

 

 

 

製品はもちろんすべての人に効くかはわかりませんが、ある程度の層に受け入れられているからこそあのランキングに至っているということで、ここでは、ネリウム社が提供する仕組みの方に目を向けたいと思います。

 

 

 

3UR FREE という仕組みがあります。これがすごいのです。

 

こちら三人の愛用者ができると、紹介者は製品を無料でもらえるというものです。

 

 

つまりネットワークビジネスにありがちな買い込みをなくすということを実現するシステムなのです。

 

 

ネリウム社で三人に紹介すればほぼほぼ損益分岐点に達するということで、これは革命的だと言われています。

 

実際にこういった仕組みを持っている企業は、ネリウム社だけです。

 

2.ネリウムって何か怪しいところないの?

ところでですが、怪しいところはないのか?

 

ネリウムを始めるにあたってはいいところも大切ですが、リスク面についても押さえておくことが適切です。

 

入会者「簡単に儲かると聞いていた」

勧誘者「そんなことを言ったつもりはない」

 

ネットワークビジネスでよく見られる構図です。

 

 

こういったことがないようにネリウム実態を知っておく必要があります。

 

では、先ほどの三人に紹介すれば自分は製品が無料で買えるという制度があるという風に書きましたが、では、三人紹介することは簡単なのでしょうか?

 

 

私にはとてもそうは思えません。

ネリウムに限らずほとんどのネットワークビジネスで90%近い人が一人も紹介できないのです。

 

 

 

 

試しにあなたがネリウムを検討しているならば、友達を誘ってみてください。

すぐに断られるのがほとんどでしょう。

 

そして、興味を持つ人など数百人に一人いればいい方です。

 

 

 

私を疑うなら、実際に本当にやってみるといいと思います。

たった三人がどれほど大変かを身にしみて知るでしょう。

 

この難しさを知らずに何人紹介したらいくら入るみたいなことを計算するのは皮算用もいいところです。

 

 

一人紹介できるかどうかがそれほどに高い壁なのです。

 

3.ネリウムビジネスでトラブルにならないために

 

私はネリウムを批判したいのではありません。

ネットワークビジネス全般に「簡単にやれる」という風潮があり、それは不適切に感じこのような記事を書いています。

 

 

 

勧誘者は、後先考えず美辞麗句で入会させようとしますが、すぐに入会者がやめるだけでいいやり方とは言えません。

 

 

ネリウムビジネスがいくら成長企業といえど、それなりの信念を持った人以外は入会することはお勧めできません。

 

 

そういった実際の厳しさが少しでも伝われば幸いです。

それでもやるという人が成功するのだと思います。

 

 

【驚愕】あなたのMLMに先がない理由 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)