ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ベルセレージュ 気になる価格について

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

最近私のブログでは連続してベルセレージュに関する論考をあげさせていただいておりますが、ベルセレージュというのは数あるネットワークビジネスの中でも私の中でイチオシの会社だったりします。

 

 

f:id:zyunn14641:20170322202128j:plain

 

もちろん私はベルセレージュの会員ではありませんよ笑

 

 

ベルセレージュを私が支持するのには明確な理由があって、それは圧倒的に悪評が少ない事です。

 

 

これは、ベルセレージュに参加する人がモラルが高いこともあるのですが、会社としての仕組みや教育制度がトラブルを極めて引き起こしにくくするために設計されているからです。

 

 

このことは「売上至上主義」の考えに立った場合、「不合理」とも思える制度もいくつもあるのですが、それを受け入れてまで、ネットワーカーのモラル引き上げに取り組んでるというのは感嘆するばかりです。

 

 

 

一度ネットで調べてみてください。

すると悪評が他社に比べて圧倒的に少ない事を目にするでしょう。(私の体感では10分の1くらい)

 

 

 

で、そういう事もあってベルセレージュのビジネスに興味を持つ人というのは多いものです。

 

 

ただ、そこで気になる事がありますよね。

それはもちろん製品の価格です。

 

月々の出費が多ければいくら素晴らしい評判と製品力があっても続けるのは難しいですからね。

 

 

 

今日は、私が、皆様がなんやかんやで気になるであろう「価格」の所に関してリサーチしましたので、書いていきます。

  • ベルセレージュでかかる費用感
  • ベルセレージュの商品の価格は高いのか?
  • まとめ

 

 

ベルセレージュでかかる費用感

まず製品の価格について見ていく前に大枠からみましょう。

 

ベルセレージュでビジネスをやるにはどのくらいかかるのかを私は会員ではないのであくまでウェブからわかる情報だけで書きます。

 

一応それらしきものがありました。

ベルセレージュ社自体がホームページに貼り付けている代理店に「登録条件」を記載していましたので、引用いたします。

 

希望小売価格から約10%割引された「新規会員登録用会員価格(NC価格)」で、16,000円以上22,000円未満の製品を購入して「新規会員登録用 契約内容確認購入伝票」に必要事項を記入して提出することで会員登録され、登録の翌月度にランクに応じた会員カードを送付いたします。会員登録以降は、製品を購入する際に約29%割引されたGC会員価格が適用されます。

ベルセレージュビジネスとは|ベルセレージュ official site

ここにあるのが「会員価格」で月々16000円はミニマムで購入が必要だという風に書かれています。

 

 

これくらいは買ってもらわないといろいろな製品の良さはわかってもらえないということなのでしょう。頷けるラインです。

上限を敷いているのは良心的ですよね。

 

他社のMLMで借金ダルマになる人が現るのはノルマ達成のために買い込みができるからということを踏まえると本当に良心的です。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ベルセレージュの商品の価格は高いのか?

さて本題ですが、ベルセレージュの商品価格について高いのか安いのかを見ていきましょう。

 

これは、定価で買うと「高い」というのが率直なところです。

入浴剤や化粧品だと男の人はイメージがつかないと思うので、シャンプーの価格を下記サイトにて

確認が可能です。

 

 

だいたい350mlで5000円くらいするみたいですね。

 

Amazon CAPTCHA

 

これは定価で買ったら高すぎます笑

同じようなものは薬局だと1000円〜2000円程度で手に入りますからね。

 

 

ただ、MLM製品というのはほぼ定価で買う人というのは存在しないのはもう常識で、会員価格で買った場合で検討しなければ不適切な論考となる気がします。

 

 

そこで、いろいろ調べたのですが、ベルセレージュは価格設定が、「ランクごとに変わる」という他社であまり見かけない仕組みを採用しています。

 

 

 

例えば、初期の初月の場合は、10%オフしか適応されず正式に会員と認められれば、29%の値引きが受けられるそうです。

 

 

もっと上の会員になるとさらに安くなるようですね。

値引き率をある程度適応すれば製品の質はある一定以上のものはあると言われていますから、毎月リピートしていくことも現実的に可能となる気がしますね。

 

結論といたしましては、ベルセレージュの製品価格は、定価だと高いがその値段で買う人など存在せず、会員価格でほぼすべての人が買うことになる。

 

値引きを適応した場合は、「買えないほど高い」という印象は薄れる。

製品の質はある程度のものでしょうから、買ってみて損はない。

 

 

これが私の見解です。

 

まとめ

以上、ベルセレージュの価格に関していろいろと書いてきました。

 

 

質はいい、そして、ビジネスメンバーのモラルも高い、

 

そういった背景もあり個人的にはベルセレージュの肩を持つような文章に若干なっているかもしれませんが、その辺は他の情報などとも合わせて複眼的に検証いただければと存じます。

 

値引きの詳細については会社やもしくは紹介者にぜひ問い合わせてみてください。

そうすれば、ここに書いた場のものが適応されるかもしれません。

 

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)