ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキンってなんで怪しいって言われているの?

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

ニュースキン

ご存知でしょうか?

ネットワークビジネスの業界においては、アムウェイと並んで抜群の知名度を誇る企業です。

もしかするとあなたも名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。

ニュースキンは10年も経たずに衰退が凄まじいスピードで進む企業が多いネットワークビジネスの業界においては、極めて稀有とも言える30年以上の歴史を持つ伝統的な企業です。

ただ、老舗と呼ばれる肩書きとは裏腹に、業界の中で最もチャレンジングな企業だと私は考えています。常に時代に先んじて既存の枠組みにとらわれない製品を世に送り出してきました。

それ故に「怪しい」と言われてしまうことも少なくない会社です。

最近またどうも怪しいと言われることが増えているようでして、その詳細を知るべく私も取材を敢行しました。

取材の中で、いろいろとわかりました。

今日は、ニュースキン怪しいと言われる理由を解説しましょう。

  1. ニュースキンが怪しいと言われる理由
  2. ニュースキンは怪しいという判断は正しいのか
  3. ニュースキンはチャンスかピンチか

ニュースキンが怪しいと言われる理由

今しがた書きましたが、ニュースキンという会社は常に革新的な商品を作り出してきた会社です。

それ故に世の中からは受け入れられるのに時間がかかり「怪しい」と度々言われてい流のではないかと私は考えています。

実際取材でニュースキンの商品を見たのですが、他の会社とは異次元でした。

何が異次元なのか?

例えば、最近ニュースキンが注力している「gen Loc」と呼ばれるブランドは「エイジングケア」とも言われ、遺伝子にアプローチをするサプリメントだと言われています。

これは、遺伝子というものが年齢とともに若い場合と比べて配列が変わるということを発見したニュースキンの研究者の長年の研究から生まれたようで、そのサプリメントを毎日飲むことで、遺伝子の配列を若いままに維持し続けることができるのだそうです。

この「遺伝子」という言葉が出てくるあたり正直私も怪しいと最初は思いました。

ただ、昨年の6月にクランクインしたgen Loc Meという商品は、お値段が6万近くと高額にもかかわらず、事前予約は大量に来ていたと言われています。

f:id:zyunn14641:20170415191522j:plain

この商材はなぜこの値段で大量に売れるのか?

それは、一人一人違ったスキンケアを作れるというところがとても大きいようです。

これはつまり、個人にあったエイジングケアができるということです。

これは、化粧品や美容系の業界においては異次元といえるのではないでしょうか。

それに加えて遺伝子にアプローチというのは我々の時代の人間からすると「怪しい」と言われても仕方ないくらいのイノベーションです。その一方で、今までの製品開発力から何かしら信じさせる魔力があります。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

ニュースキンは怪しいという判断は正しいのか

で、ニュースキンのこれら製品の怪しいという疑いの目は妥当なのかどうかというところが問題になるわけですが、これは正直わからないですね。

エイジングケアにしろなんにしろスキンケアは効果が出るのに5年、、いや10年以上かかる場合もあります。

それ故に発売してまだ数ヶ月や数年で怪しいかどうかの結末は分かり得ないのです。

今後数年でニュースキンのイノベーションが本物かどうかというのは徐々に明らかになってくるでしょう。

こういう美容系の商材は、なかなか効果が出るものではないので消費者としては、若干博打の要素を含んでいるということを知っておいても良いかもしれません。

ニュースキン自体は30年以上の歴史がある企業というところで、ライフパックナノをはじめとした成功製品が多数あるので、今までの流れを踏めば、本当に革命的な製品であるという可能性は結構あると個人的には思いますね。

ニュースキンはチャンスかピンチか

ニュースキンのブルーダイヤモンドの人とチームエリートの人が以前取材でこう言っていました。

ニュースキンは21世紀最大のビジネスチャンス」

ニュースキンを今やるのは本当に時期がいい」

ニュースキンは今本当に世界中の投資家が注目している」

この革命的と言われるジェンロックの製品たちが本物であることがわかった日にはこれらの言葉は予言だったと言えるでしょう。

ニュースキンが今怪しいと言われているということは今はまだその本物かどうかが明らかになっていないということかもしれません。

ただ、ここまで長年ネットワークビジネスの業界を牽引してきたということで、その可能性は大いにあると思います。

ですので、ニュースキンに誘われて怪しいと考えている人は、この博打に勝てば大いなる富を得られると考えて、よくよく考えてみてください。

これが本物だとわかれば、既存の化粧品産業はすべて滅亡するでしょうね。

それくらいすごいものだと思います。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)