ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【まとめサイト】フォーデイズの核酸に寄せられる口コミ評判について

約 5 分

【無料】ダウン1人構築に友達何人から嫌われるのかの試算を大公開!

 

フォーデイズ

 

というと核酸で有名ですよね。

f:id:zyunn14641:20161009172616j:plain

 

今日は、このフォーデイズ核酸に関する口コミ評判についてまとめ記事を書いていきます。

 

 

これを読むことで、フォーデイズに関する口コミ評判について大まかなものを知ることができます。

 

  1. フォーデイズの核酸の成分が示す魅力は
  2. フォーデイズの核酸の口コミであがる副作用について
  3. フォーデイズの核酸の口コミでしてはいけないオーバートーク例

 

 

*フォーデイズは和田社長の下サプリメントの販売を通じた高齢化社会を突き進む日本の医療費抑制をするミッションにチャレンジしている会社です。

 

1.フォーデイズの核酸の成分が示す魅力は

いろいろ口コミ評判がありますが、その中で、フォーデイズ核酸がもつ魅力の方から書いていきます。

 

 

まず言うまでもないかもしれませんが、フォーデイズ核酸は健康食品やサプリメントと言われるものに属します。

 

 

 

で、本題ですが、核酸を含んだ製品の魅力はというと、「アルツハイマー」「糖尿病」「がん」といった難病から復活を果たしたという口コミ評判が上がるほどのパワフルさだと思います。

 

 

核酸はもちろん豊富なビタミン類も含まれていることから体質が大幅に改善されてそのような奇跡につながったのだと思われます。

 

 

 

 

あとは、些細ではありますが、フォーデイズ核酸を通して毎日の体調が良くなったという口コミ評判も多いですね。

 

 

こういった素晴らしい声を顧客から呼び出している要因としてはやはり今述べた核酸ドリンクの成分に加えて、妥協なく様々なマルチビタミンミネラルや人工的に合成した核酸を成分に潤沢に盛り込んでいるからに違いありません。

  

2.フォーデイズの核酸の口コミであがる副作用について

一方で、フォーデイズ核酸が抱える副作用についてはどうなのでしょう?

結論から言うと注意すべき人達がいるようです。それは妊婦さんや授乳中の女性、または現在治療中の病気がある人が挙げられます。

 

 

口コミ評判では「全く副作用なし」と言う人と「副作用あり」と書く人に分かれているので、ここに関して私は中立に公式サイトから引用することにしました。

 

 

まず、妊婦さんや授乳中の女性が核酸を飲むことについては以下のようにフォーデイズは答えています。

4 「ナチュラル DNコラーゲン」は、妊娠中や授乳中、また子供が飲んでも大丈夫ですか?

食事上の注意がなければお召し上がりいただけますが、念のため医師に相談することをお勧めします。
なお、商品は母乳やミルクとは異なります。お子様に関しましては、一般食品がお召し上がりになれるようになってから、ご家庭の方針によりご検討ください。

製品に関する質問|核酸のFOR DAYS(フォーデイズ)

 

フォーデイズのサイトによれば、特段危険はないがという前置きのもと、授乳中の方は医師と診断の上お召し上がりくださいと書かれています。

 

もう一つの、持病がある方(糖尿病、がん、アルツハイマー、がんなど)も見てみると医師と相談してからの方がいいようです。

 

Q3 「ナチュラル DNコラーゲン」は、服薬中や病気治療中の人が飲んでもいいですか?
飲み合わせに心配はありませんか? 治療の妨げになりませんか?薬を服用中あるいは通院中の方は、お召し上がりになる前に、医師または薬剤師にご相談ください。また、薬との飲み合わせや治療上、食品や栄養成分摂取について、注意が必要な場合があります。

製品に関する質問|核酸のFOR DAYS(フォーデイズ)

 

 

結論を述べると直ちに危険があるとは言えないが、「絶対に副作用はない」とは言い切れないということですね。

 

 

「おそらく大丈夫だとは思いますが、念のためやめておいてください」と私がフォーデイズの販売者であれば言うかもしれません。

 

事故が起きてからでは遅いですからね。

3.フォーデイズの核酸の口コミでしてはいけないオーバートーク例

最後に口コミ評判でしてはいけないオーバートーク例について書いていきます。

人のためによかれと思って話したことが違法な勧誘手法だったということになりかねないのが、ネットワークビジネスですので、お気をつけください。

 

 

 

フォーデイズにこのような例があるかは断定しかねますが、ネットワークビジネスではしばしば製品がもつ能力を超えたことを吹聴してしまうビジネスメンバーが結構います。

 

具体的には以下のものです。

 

  • がんが治る
  • 糖尿病が治った
  • アルツハイマーがなおった

 

ですが、もちろんこういったことは事実無根です。(偶然上記のような病気が治る可能性はありますが、、、)

*「治った事例がある」といった冒頭の言い方でもアウトだです。

 

 

 

こういったオーバートークがネットワークビジネスで頻発するのは売るのを焦るあまりなのでしょう。

 

確かにそのような病気がサプリを飲んでいたら治ったということはあるのかもしれません。しかし個別事例を、「過剰な一般化」することは決してしてはいけないのです。

 

あなたが仮にフォーデイズでこれをしてしまうとフォーデイズという会社自体が業務停止になる可能性があります。

 

 そういったことにならないためにもフォーデイズ口コミで「病気が治る」という類のものは絶対にいってはいけません。 

 

 

よく勘違いされるので補足しますと、「そのサプリで病気が治るのか治らないのか」は問題ではありません。

 

日本の薬事法に基づけば「治療」にまつわる効能を謳った段階ですべて違法なのです。

それで治ったとしても違法になってしまうのです。

 

ご注意ください。

 

【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)