ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ベルセレージュとは何なのか?

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ベルセレージュに勧誘されたんですけどあれって何ですか?

 

ベルセレージュとは何?

 

ベルセレージュとアムウェイって何か違うんですか?

f:id:zyunn14641:20170322202128j:plain

 

 

こういう言葉を私は最近耳にします。

そして実際知恵袋にもこのような質問は多数散見されるため、ベルセレージュとは何なのかということがあまりご存知ない方が多いようです。

 

 

 

というわけでベルセレージュに関してメンバーへの取材やリサーチをした経験のある私がベルセレージュとは何なのかについて今日は書いていきます。

 

  • ベルセレージュとは何なのか?
  • ベルセレージュとはアムウェイと同じなのか?
  • ベルセレージュは良い会社なのか?

 

ベルセレージュとは何なのか?

そもそもベルセレージュとは何なのか?

 

これにズバリまずは答えていきます。

 

これは、薄々気づいているかと思いますが、ネットワークビジネスの会社です。

(マルチ商法という俗称などもありますが、法律上は連鎖販売取引と言われます)

 

 

そもそもネットワークビジネスとは何かを少し説明しましょう。

これがわかればベルセレージュとは何かの大枠がわかります。

 

 

 

ネットワークビジネスとは、今しがた書いたように連鎖販売取引という名称で呼ばれるもので、これは一言言えば、「消費者が販売者もかねる」というビジネスもであるのことを指します。

 

 

 

具体的なシーンとしては、ベルセレージュの製品を使ったAさんがBさんに「ベルセレージュの製品良いよ」と勧めBさんが「良さそうだね。よし買います」と言って実際にベルセレージュの製品を買ったらAさんに紹介料がバックとして購入代金の?%入るということをイメージしていただければお分かりいただけるでしょう。

 

いわゆる目に見える実店舗を持たずにこうした消費者が販売者を兼ねることで中間コストを抜本的に削減できるというのがこの販売方法の最大の強みと言われています。

 

 

そして、その余剰利益がバックとして紹介者に入るわけです。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ベルセレージュとはアムウェイと同じなのか?

ベルセレージュとはどういうビジネスかイメージいただけたでしょうか?

 

 

ここで、合わせてよく聞く質問があります。

 

ベルセレージュとはアムウェイと同じものなのか?

ベルセレージュとアムウェイの違いは何なのか?

 

 

このような質問に対しては、明確に答えがあります。

ベルセレージュとアムウェイは同じ販売方法を取っています。

 

 

何が違うのかというと、商材はもちろんですが、先ほど話した「紹介料」の率が異なったり、月収を上げるためのランクアップの条件が異なったりします。

 

報酬制度や支払い方法は、すべての会社が独自に用意しています。

 

 

ただ、先ほども述べたように、ベルセレージュはアムウェイと同じビジネスモデルなので、概要としては同じです。

 

 

ですので、アムウェイのことをよくご存知の方であれば、ことさら新しみもなかったかもしれませんね。

 

ベルセレージュは良い会社なのか?

で、ベルセレージュとは信頼できる会社なのか?という話をして、この論考を終わりとします。

 

 

ベルセレージュに関しては私は色々調べてきましたが、ネットワークビジネスの中で屈指の優良企業です。

 

 

これは別記事にも書きましたが、上位の企業の中で最も悪評と呼ばれるものが少ないのではないかと思います。

 

 

その理由は、もちろん商材がいいというのもありますが、健全に事業を行おうという姿勢が他社に比べて強く、そしてそれは言うだけではなく、実際にそうなるようなわかる制度が整っているからです。

 

 

例えば、ビジネスメンバーが買いすぎで借金を作るということがないような報酬プランとなっています。

 

 

通常多くのネットワークビジネスの報酬プランでは、自分も含めた参加の流通金額の合計で報酬の額が決まるため、足りない分を自爆営業で補填できてしまうという構造になっています。しかしながら、ベルセレージュの場合、参加の組織の人数が報酬に影響を与えるという仕組みが用いられています。

 

それ故に、ベルセレージュのメンバーになった場合、自分のノルマがいかに足りなかろうと、自分で買い込むことは解決策になりえません。

 

結果として、借金を作って押入れが商品だらけということにはならないのです。

 

 

 

他にもネットワークビジネスを健全に進めていこうという姿勢が読み取れる制度がたくさんありますので、調べてみてください。

 

もしネットワークビジネスに興味があるのであれば、ベルセレージュに出会ったというのは非常に幸運なことかもしれません。

 

以上、ベルセレージュとは何かについて書いてきました。

いかがだったでしょうか。

 

 

ご参考にしていただき今後の選択にお役に立てたのであれば幸いです。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)