ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

アフィリエイトもネットワークビジネスも「稼げない」原因や理由が同じ件

約 5 分

  アフィで稼げない人が集まるビジネス!?

 

どうも大◯です。

f:id:zyunn14641:20160905154337j:plain

 

 最近気になったのですが、サラリーマンや主婦が副業として始めるアフィリエイトネットワークビジネスは、調べていくと必ず「稼げない。稼げない。稼げない。稼げない」のオンパレードで「辞めるべき」という意見に全ての議論が着地します。

 

 

 

しかしながら、こういった際に「アフィリエイトネットワークビジネスが悪い」というレッテル貼りは果たして正しいでしょうか?

 

 

私自身、インターネットでネットワークビジネスをする中で色々な方と関わりましたがこれに関して少し意見があるので書かせてください。

 

 

 

結論から言うと参加者でうまくいかずに「稼げない」と文句を言っている人間たちの9割が単にゴミクズだということなのです。

  1. 「何もせずに稼ぎたい」という性根の腐った人間が多すぎる
  2. 稼げないの判断が早すぎる
  3. 稼げない理由のまとめ 

 

 

  アフィで稼げない人が集まるビジネス!?

 

 

1.「何もせずに稼ぎたい」という性根の腐った人間が多すぎる

アフィリエイトネットワークビジネスもその魅力として「参加ハードルが低いにもかかわらず、経済的に独立できるチャンスがあること」が挙げられます。

 

 

そして、会社員が嫌だという人間が数多く殺到します。

 

 

しかしながら、結果はというとそのほとんどが屍となります。

 

 

そしてインターネット上で、「アフィリエイト稼げない」「ネットワーク稼げない」という噂が流されます。

 

 

果たして「アフィリエイトが悪い」「ネットワークビジネスが悪い」で片付く話なのでしょうか?

 

参加した本人たちに非はないのでしょうか?

 

 

 

参加した本人たちにも非はかなりあります。

 

 

 

 

確かに悪徳な情報商材の販売をするアフィリエイターやセミナーで搾取するネットワークビジネスなど悪質な個人や業者はあります。

 

 

 

しかしながら、それにもましてクズとしか言いようのない人間が多いというのも事実なのを見逃してはいけません。本当に何の努力もしません。

 

 

 

人の半分どころか、4分の1も取り組まず、「稼げない」と叫ぶのですから、困ったものです。

 

 

 

そして、その結論を出す速さは驚くべきもので、早ければ数週間、遅くとも2ヶ月後にはもうトンズラをこいています。

 

 

 

 ここの層が主に2chでアフィリエイトネットワークビジネスはダメだとぶちまける層になります。

 

 

知能レベル的には猿以下でしょう。

 

 

2.稼げないと判断するのが早すぎる

稼げない」とすぐには判断しないものの結局は「稼げない」という結論をつけてネット上に「アフィリエイトは辞めるべき」「ネットワークビジネスは辞めるべき」と知恵袋などで回答するちょっとした真面目系クズ人間がいます。

 

 

 

これまた困った人間たちです。

 

 

 

最初の「何もせずに楽して大金が欲しい」という人間たちよりはマシですが、せいぜい1年程度やってうまくいかないだけで、「このビジネスは稼げない」と判断し、蒸発していきます。

 

 

これらの層は知恵袋などで評論家気取りの解答者によくいるのですが、まあ「真面目系クズ」を絵に描いたような人間ばかりです。

 

 

 

どの回答においても「アフィリエイト稼げない」「ネットワークビジネス稼げない」という結論ありきの回答をして回るのです。

 

 

 

猿よりは少し知能が上のようですが、人間の中では底辺中の底辺でしょう。

 

 

「今年の阪神はダメだ」

「今の政治家はダメだ」

 

と叫ぶ評論家気取りの素人をイメージしていただければいいと思います。

 

 

3.稼げない理由のまとめ

私は、よくブログでアフィリエイトの問題点もネットワークビジネスの問題点も指摘しますが、いつもあまり批判されない「稼げない」と駄々をこねるバカを今日は批判してきました。

 

 

 

アフィリエイトはトップの人しか稼げない

 

ネットワークビジネスもトップの人しか稼げない

 

 

 

当たり前だろ

 

 

稼げているからトップなのです。

 

あまり精神論は好きではありませんが、精神的にゴミクズすぎる人間には多少の精神論は必要です。

 

 

ほとんどの人がアフィリエイトネットワークビジネスも「稼げない」と叫ぶ原因理由は「世の中をなめすぎ」という他ありません。

 

 

 

 

その甘えた考えを捨てなければ、独立など不可能だと思うのです。

 

以上です。

  アフィで稼げない人が集まるビジネス!?

 

p.s 

大変な思いをしてもなんとか独立したい人向けに最後に私が取り組んでいる「インターネットで行うネットワークビジネス」を少しだけご紹介します。

 

 

性根の腐ったやつは興味すら持たないでください。

 

 

 

ネットワークビジネスというとどういうイメージでしょうか?

  • 友達から嫌われる?
  • 製品の買い込みを強要される?
  • セミナーで大金をむしられる?

 

そのネットワークビジネスを経験されたもしくはイメージがあるというのは運が悪いという他ありません。 

世の中には、まともなネットワークビジネスもあります。

 

  • セミナーなし。(無料の動画はあり)
  • 月々の支出が低額(15000円前後)
  • 完全在宅で作業が可能

 

こういった条件でネットワークビジネスができるのです。

もちろん何もしなくて稼げるという意味ではありません。

 

 

 

それ相応の努力を一定以上の期間続ける必要はあります。

 

逆に言えば、ある程度の根気があるならばかなりオススメのビジネスです。

 

 

もし性格が上記に合致した上で、このネットワークビジネスに興味を持った方向けに一つご案内があります。

 

 

それは、無料のメールセミナーです。

 

  

このメールセミナーを読むことで、「正しいネットワークビジネスのやり方」を知ることができます。1日1つのメールを読むだけで、無料で知ることができます。

 

偽名でもなんでもいいので、よければ登録してみてください。

 

このネットワークビジネスでは、、、

  • ねずみ講」とご友人から一度も言われることはありません。
  • 「人脈が尽きた」と悩む必要もありません。
  • 不要なサプリを買う必要は一切ありません。

  

 

  アフィで稼げない人が集まるビジネス!?

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)