ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ネットワークビジネスではズバリどのくらい時間が取られるのか?

約 2 分

【本当に自由にやれる!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

 

ネットワークビジネスというのは説明会で「自分の好きなペースで」や「サラリーマンが副業として」などいろいろ時間の融通がきくビジネスと言われます。

 

f:id:zyunn14641:20160824182618j:plain

 

しかし、実際はどうなのでしょうか?

 

 

 

結論から言うと時間はかなり取られます。

 

 

なぜなら、セミナーやミーティングが、多いところでは毎日、少ないところでも週に2−3回は入ってきて、かなりの時間を取られるからです。

 

 

 

もう一度言います。

 

時間はかなり取られます。

 

 

おそらく一緒にいる時間を長くすることで離脱されるのを防ぐ意味合いがあるのでしょうが、「自由にできる」と思って入った人は驚くと思います。

 

 

 

 

セミナーやミーティングは一回あたりどれくらい時間が取られるのかというと、平日であれば、3時間程度、休日の場合は、5時間ー8時間くらい取られます。

 

 

 

 

 

「まったく自由にできないじゃないか」

 

となる前に、勧誘者にどれくらい時間が取られるのかをきになる方は繰り返し確認しましょう。

 

20160619215056

 

 

ご存知でしょうか?

 

 

本当に自由な時間ネットワークビジネスをやる方法があるのです。

 

 

 どうやるのか?

 

 

 

インターネットを使って完全在宅でやるのです。

 

 

ネットワークビジネスにおいて時間を大いに取られるセミナーがまったくありません。

 

 

 

 

自分のビジネスの成功だけに集中できるかつ、時間的拘束がまったくないネットワークビジネスに興味がありましたら、無料のメールセミナーがございますので、下記リンクより登録してみてください。

 

 

 

 

【本当に自由にやれる!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)