ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【機密情報?!】ストックビジネスを個人が副業ではじめる方法とは?

約 4 分

【極秘】私がネットで権利収入を稼ぐ方法

 

 

最近話題のストックビジネスについて今日も書いていきます。

 今日のトピックは個人副業でも始められるストックビジネスがあるのかということに関する情報提供記事です。

 

f:id:zyunn14641:20160906191132j:plain

 

 ストックビジネスとは何か??といった基本的な語句の説明については下記記事を参照ください。

 

www.network-business-sippai.net

 

 軽くおさらいしますと、、、

ストックビジネスというのは「安定的に収入を得るため」の方法として非常に素晴らしいビジネスモデルです。

 

上記のような人気サービスは会員に定期的に使用料を負担してもらう仕組みであり、ストックビジネスに分類されます。

 

この定期課金型サービスは会社側からすると売上の試算も立てやすく多少価格を落としてでもやりたいほどにうれしいビジネスモデルなのです。

 

 

 

ただ今あげたストックビジネスの例は会社ばかりです。

だから個人でやるのは無理だなと思ってしまうかもしれません。

 

 

ここからが今日の本題です。

 

 

まだあきらめるのは早いです。

個人副業として始められるストックビジネスがあります。

 

 

それについてお話ししましょう。

 

 

一言でいうとその方法とは、「インターネットでネットワークビジネス」をおこなうことで実現します。

 

 

 

「えぅ?ネットワークビジネスかよ。期待させんなよ。かすめ。死ね」

 

と考えてしまうかもしれません。

そして今、もうこの記事を閉じようとしてるかもしれません。

 

 

ただもう少しだけお付き合いください。

 

 

もちろん

 

ネットワークビジネスというとイメージはよくありません。

 

 

ですが、ネットワークビジネスというビジネスモデル事態は、安定収入をもたらすストックビジネスです

  

しかも多額の資本金不要で、個人副業で始められます。

 

 

皮肉にもみんなが毛嫌いするビジネスが最高のビジネスモデルなのです(笑)

 

 

 

ただ、人に嫌われてまでやりたくないでしょう。私もやりたくありません。

 

ですから、人から嫌われないで、ネットワークビジネスをする方法を見つける必要があります。

 

 

 

 

 

 

その嫌われないでやる方法として私が推奨しているのが繰り返しになりますが「インターネットでネットワークビジネスをやること」なのです。

 

 

 

ちなみに私は人から嫌われないで「ストックビジネス個人副業で始める方法」はこれ以外知りません。 

ほかにあれば教えください。

 

 

 

 

ではなぜ嫌われないのか?

それはインターネットでアプローチをするため、友人や知人の勧誘が一切不要だからです。

 

 

 

ネットワークビジネスが毛嫌いされるおおもとを、インターネットを使うことで、断ち切ったのです。

 

 

 

 

 

 ここまではいい面ばかりを書いてきました。

ただ、短所もあります。

 

 

 

 

すぐにマネタイズできるビジネスではありません。

ですから、長期的な視座を持てる人しか続きません。

 

 

 

 「楽に稼げる」

「何もしなくても稼げる」

 

という方は続かないのでお勧めできません。私も面倒は見れません。

 

ネット上で不満やら愚痴を書いている人はそういう人ばかりです。

 

 

 

 

そもそも「小遣いがほしい」「すぐに金がほしい」程度なら、モニターのバイトやアフィリエイトをやればいいのです。すぐにマネタイズできます。

 

ただ、大きな収入を安定的に手に入れることはできません。

 

 

 

 「すぐに結果が出ない」厳しさを許容してでも5年後には独立していたいという方だけがこれを続けられます。

 

 

わたしは嘘をつくのが苦手なので、リスクも事前に伝える性格です。 

 

 

 

それでも詳しい情報をしりたいという方!

 

 

完全無料のメールセミナーにご登録いただくことで情報を得ることができます。

 

このメールセミナーでは主に従来型のネットワークビジネスの問題点と本来あるべき姿について情報を受けることができます。

 

まずこれを読んでください。

 

 

そしてさらに興味が深まった人に個人副業ストックビジネスをする具体的な方法をこちらも無料でお伝えします。

 

【極秘】私がネットで権利収入を稼ぐ方法

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)