ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

その勉強会や読書会への誘いは「ニュースキン(ネットワークビジネス)の勧誘」です!

約 5 分

 【仰天】私がN社を三日で辞めた理由

「社会人になると1人で意外と寂しいな」

「20代って休日どう過ごせばいいんだろう」

「新しい人脈が欲しいなあ」

こういう社会人になりたての若い人が多いのではないでしょうか?

そういう時にあなたは友達から「読書会」や「勉強会」の誘いを受けるかもしれません。

「おっ。行ってみようかな」

と気軽に参加しようとしている場合、少しお待ちください。

それ「ニュースキンネットワークビジネス勧誘」の可能性が高いです。

もちろん全ての「読書会」と「勉強会」が黒ではありません。

ニュースキンの勧誘者が開催している「読書会」と「勉強会」にはある特徴がありますので、今日は、それを書いていきます。

主に3つあります。

  1. 主催者でもない人間が「読書会」や「勉強会」に誘ってくる(確度95%)
  2. 主催者が「金持ち父さん」の本を崇拝している(確度95%)
  3. キャッシュフローゲーム」の併設(確度100%)

 【仰天】私がN社を三日で辞めた理由

1.主催者でもない人間が「読書会」や「勉強会」に誘ってくる

読書会」や「勉強会」っていうイベントあるんだけど来ない?という久々の友人からの連絡はニュースキンネットワークビジネスの可能性が高いです。

仮に、その人が主催者事態である場合、「会を盛り上げていきたい」という動機の可能性もあるので、ニュースキンネットワークビジネスとは限りません。

しかしながら、主催者でもない人があなたを勧誘してきた場合、ニュースキンネットワークビジネス)の可能性が極めて高いです。

なぜなら、「あなたを誘う動機」が他に思いつかないからです。

「〜くんのためを思って」という思いから行動する人間などこの世にほとんどいません。そう思っているならあなたの頭の中はお花畑です。

ニーチェはそういうものを警戒せよと言ったんですね。

「人間はそもそも利己的でない行動を、その行動の恩恵を受け、それが役立った人々の側から称賛して、それを<良い>ものと呼んだ。後になると、賞賛したのがどのような経緯だからだったかという問題が忘却され、利己的でない行動そのものが、習慣的に常に良いと賞賛されてきたという理由で、良いものと感じられるようになった。・・・有用性などは、全く無視したのだ!

ニーチェ道徳の系譜

特に「可愛い女の子」の誘いの場合、100%裏があります。おそらく、それはニュースキンネットワークビジネス)の勧誘でしょう。

f:id:zyunn14641:20160908181743j:plain

ちなみに、驚くべきことに都内のニュースキンと思われる「勉強会」「読書会」に何回か参加してみて思ったのですが、なぜか女の子は美人しかいませんでした。

ニュースキンはブスだとできないビジネスなのかと思ったほどです。

ちょっと話が逸れましたが、主催者でもないのに「勉強会」「読書会」が楽しいので来ない?と言われたらネットワークビジネスですので、嫌な人はいかないようにしましょう。

特に美人の場合は、より黒の可能性が高いです。

まあ結構いい人多いですけどね笑

2.主催者が「金持ち父さん」の本を崇拝している(確度95%)

「読書会」「勉強会」では総じておすすめ著書というのが紹介されると思います。

その際に、ロバートキヨサキの「金持ち父さん」シリーズが出てきたら、ほぼ間違いなくニュースキンネットワークビジネスです。

f:id:zyunn14641:20160908181820j:plain

これほどわかりやすいものもないですが、意外と知らない人が多いです。

あと神田昌典さんや瀧本哲史さんもネットワークビジネスの考えに利用しやすいらしくよくお勧めされています。

ここはこれ以上言うことはありません。

3.キャッシュフローゲーム」の併設(確度100%)

「読書会」「勉強会」に複数回参加すると「ゲームしに来ない?」という誘いを受ける場合があります。

この場合、100%ニュースキンです。

250%と言ってもいいでしょう。

そしてそのゲームとは、キャッシュフローゲームです。

f:id:zyunn14641:20160908181904j:plain

このゲームは基本的に「会社員なんてやってらんねえ。独立っしょ」と思わさせられるゲームです。

そしてそこまで気持ちを高めさせたらいよいよニュースキンの勧誘者がニュースキンへの参加を促します。

そのあとがどうなっているかは興味があるなら実際に参加してみてください。

 4.終わりに

勉強会読書会が「ニュースキンの勧誘現場」である場合の特徴について書いてきました。

ネットワークビジネスに興味があれば、ぜひ行ってみればいいと思います。

私は興味があるので、行っていました。

ですが、興味がない場合は、こういったものがない勉強会読書会に行くことをお勧めします。特に東京では多いようです。

 怪しい読書会の特徴はご紹介した内容を確認すればほぼ100%確証が得られます。

 【仰天】私がN社を三日で辞めた理由

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)