ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

アシュランの化粧品って何がええの?

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

アシュラン

f:id:zyunn14641:20170304175952j:plain

それは、激戦ひしめくネットワークビジネスの業界の中でトップ5に差し掛かろうかとも言える超優良企業です。

十年の間にほとんどの会社が消えて無くなるという業界において二十年以上も続くのですから経営はさも上手なのでしょう。

そのアシュランの歴史を支えるのは紛れもなく優良な製品に他なりません。

中でも化粧品アシュランの看板製品だと言われています。結構強力です。

ネットワークビジネスの会社にはたくさんの会社があるものの必ずと言ってもいいほど代名詞とも言える看板製品がありこれについて理解することはその会社について理解すると言っても過言ではありません。

アムウェイであればニュートリノ

ニュースキンであればライフパックナノ

フォーデイズであれば核酸

モリンダであればノニ

それがアシュランの場合は化粧品なわけです。

具体的にはマローウォッシュという製品です。

今日はこのアシュランのシャンプーマローウォッシュについて記事を書いてみました。

  1. アシュランのシャンプーマローウォッシュとは
  2. アシュランのシャンプーは何がいいの?
  3. アシュランのシャンプーについて気をつけるべきこと

*ちなみにアシュランの凄さは化粧品だけで他社と並ぶくらいの売上を立てられるところにあります。

他の会社はサプリとか生活用品とかいろいろありますが、アシュランは本当に化粧品でほとんどです。

1.アシュランの化粧品マローウォッシュとは

今ここに書いている「マローウォッシュ」というのがアシュランのシャンプーの看板製品です。

これは何者なのかというのを私も評論家として調査しました。

化粧品はたくさん世の中に種類がありますが洗顔というジャンルにアシュランのマローウォッシュは分類されます。

男性である私には馴染みがないので男性向けに洗顔とは何かを一言で説明すると「お肌をすべすべ」に保つために役立つものです。

例えば、ニキビやら肌がザラザラという悩みを持つ人というのは少なくないようで、女性であれば使わない人はいないようです。

で、アシュランのマローウォッシュですが、お値段はどれくらいかというと約5000円くらいのようです。

ネット上には転売された3000−4000円の価格しか書かれていませんでした故に、精緻のものは不明です。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

ただ、この5000円というのは高いのか安いのかというと、大手のものより安いようです。資生堂をとりあえずベンチマークにしてみますと、、、

下記は資生堂の洗顔系のものです。

こちらは110mlで5100円ほどです。

アシュランは160mlなので、量が多く資生堂より安いということが言えます。

www.cosme-de.net

 

ですので、ネットワークビジネスで世間的に言われる「高い」というイメージはそれほど適応できないと言えるのかもしれません。

アシュランも含めたネットワークビジネスを批判する人は相対的に見ることをあまりしませんから安易に「あ。高いんだな」と判断しないのがオススメです。

2.アシュランの化粧品は何がいいの?

ただ、安いだけでも困りますよね。

というわけで、アシュランの化粧品って何がいいのというところも知る必要があります。

ネットを散策してみました。

http://www.cosme.net/product/product_id/2880994/top

上記の口コミサイトすごいです。

182件もコメント評価があるのですが、7つ星中5.7ととてもいい評価です。

ここまでの数だと桜は考えにくい。

それ故にある程度信ぴょう性がある製品なのかもしれません。

しかもコメントには「MLMで抵抗があったけど、製品がいいので使っています」という言葉が山のようにあります。

これは、注目すべきで、巷には「MLMの製品」と言われただけで、使われない会社の製品というのは山のようにあります。

そんな風評に弱い日本人の倫理観をも飛び越える製品力がアシュラン化粧品にはあるようです。

こういったことが起きるのは大きな声では言えませんが、ネットワークビジネスの会社の中では一握りです。

「マルチの製品だから使わないでください」ってなんの恨みがあってそこまでするのかと言いたくなるくらい書く人が結構いるんですよ。

 

ちなみに調べていて感じたのが、アシュランの化粧品は特に年配の方にウケがいいということですね。

50代から60代の愛用者がとても多いこと。

ニュースキンやアムウェイが若者が多くなりつつある中で、メインターゲットをブラさない作戦を続けているようです。

これがアシュランにとっていいのかどうかはもう少し見続けないといけません。

3.アシュランの化粧品について気をつけるべきこと

ある有名な著書に以下のようなことが書かれていました。

「肌荒れがひどいのです。何の化粧品を使えばいいですか?」

「化粧品を使わないことが肌荒れに一番いいです。」

というもの。

そうなんです。肌荒れの時にはいくらアシュランの化粧品であろうとも使うことはお勧めできないのです。

アシュラン化粧品へのネガティブなコメントは自分自身の肌が荒れており時に使ってしまったと思わしき人のコメントが多かったのです。

これはアシュランだろうが、資生堂だろうが、同じなのですが、自分が肌が荒れている時には化粧品で肌荒れが治るというのは都市伝説です。

何もしないでおくことが最も肌の再生に近道です。

そこだけ注意していただければアシュランの製品はとても良いと私も思います。

 

 

以上アシュランの化粧品についての記事でした。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)