ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

アムウェイで成功するためにはこの3つがあればいい。ー難しいとは言わせないー

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

アムウェイって先に入った人が成功しているだけだよ。

 

アムウェイ成功するとか無理無理。

 

アムウェイとか稼げるわけないよ。

 

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

こういう言葉がネット上でもリアルの場でもアムウェイに批判的な人の口から出てきます。

 

 

しかし、アムウェイ成功するというのは今ではもう不可能になってしまったのかというとそうではないと私は思っています。

 

3つのことを守りさえすれば、あなたもアムウェイで成功することができると思っています。

 

 

今日はアムウェイで成功するための三つの条件について書いていきます。

 

  1. アムウェイで成功する方法①ー製品を「本当」に愛しているー
  2. アムウェイで成功する方法②ー人脈が沢山あるー
  3. アムウェイで成功する方法③ー嘘をつかないー

 

あらかじめ言っておくとこの三つの条件は一言で言えば、「継続してビジネスを続けられる条件」とも言えます。

 

1.アムウェイで成功する方法①ー製品を「本当」に愛しているー

アムウェイで成功するために必要なのはまずアムウェイの製品を愛用できていることです。

 

下記サイトにも書かれているのですが、アムウェイに誘って嫌われる第一の要因に「盲目的な製品への愛」があります。

 また、製品への愛が盲目的となってしまったディストリビューターの問題は、「アムウェイ・ビジネスをがんばりすぎて製品の使い方を誤るヤツもいる」と「アムウェイの浄水器は原発事故によって生じた放射性セシウムを除去できるという噂が流れた」の項目で述べたので、ご覧いただければと思います。

(4ページ目)売上過去最高、アムウェイはなぜ嫌われる?不意打ち、軟禁、流通破壊…消せない“壁” | ビジネスジャーナル

 

製品への愛が盲目的になっている例としてアムウェイの製品が何の病気でも治せるかのような誤った説明をして逆にドン引きされるパターンがあるようです。

 

 

ここで書かれているものは「ほんまにこんなこといるやついんのかよ」ともはや疑わしいほどですが、どうもいるようです。

 

 

 

一方で、本当にアムウェイの製品を愛用している人はこのようなオーバートークをしません。

 

私自身が知っているアムウェイの成功者はすべて製品を愛していることが多くを語らなくても伝わってきました。

彼ら・彼女らは「自然と」アムウェイの製品が愛していることを伝えプロスペクトに「このビジネスいいかも」「アムウェイいいかも」と思わせることができているのです。

 

 

 

 

それ故に、アムウェイでの成功には心の底からのアムウェイ製品への愛が必須です。

これがなければ続かないですし、お金欲しさに誇大な説明をして嫌われるだけに終わるでしょう。

 

 

成功するためには遠回りのように見えてまずは製品を愛することが重要なのです。

まあこれはアムウェイに限らず全てのネットワークビジネスに言えることですけどね。

 

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

2.アムウェイで成功する方法②ー人脈が沢山あるー

次にアムウェイで成功するための条件として私があげるのが人脈の多さです。

 

なぜなら、アムウェイは連鎖販売取引ですから、ある一定程度の人間関係を既に保有していなければ何も始まらないからです。

 

 

もちろん友達が一人もいなくてもできるとも言えますが、街行く人をアムウェイに誘うというのは非現実的です。スーパーのおばちゃん、コンビニ店員をアムウェイに誘えるかというとハードルが高すぎるでしょう笑

 

 

そういうわけで現実的には、アムウェイに誘えるのはほとんどが親しい知人や友人です。(あとは家族)

 

それ故に成功の可否は自らが保有する人間関係の豊富さにほぼほぼ相関があると思います。

 

 

実際、アムウェイで成功されている方で知人や友人が一人もいないという人を聞いたことがありません。

 

 

ちなみに私は人間関係が極端に少ないので、アムウェイで成功は難しいと言われたことがあります。

 

 

 

継続的にアプローチできる人がいるかどうかというところがアムウェイのビジネスを何年も続けていくには必要なようです。

 

3.アムウェイで成功する方法③ー嘘をつかないー

最後ですが、アムウェイトラブルの大半が正しい説明をせずに嘘をついたということが引き金となります。

 

それ故に正々堂々としていない人はアムウェイで成功することは難しいように思われます。

 

 

例えば、アムウェイのビジネスに友人や知人を勧誘したい場合、会う約束を取り付ける段階で「私はアムウェイをやっている」という旨と「あなたにもアムウェイをやってほしい」という旨のことを必ず伝えなくてはなりません。

 

 

 

逆に「久々に会わない?」「〇〇に会わせたい人がいるんだよね」「みんなでバーベキューするんだけど来ない?」と言った別の目的で呼び出すのはすべてアウトです。

 

 

 

同様のことを現在アムウェイ成功されている方が言っているのですからある程度妥当な主張かなと思っています。

目的を告げずに会う約束をとりつけ不意打ちしたり、夜遅くまで軟禁状態で勧誘したり、オーバーな製品説明をしたりするなどですね。アンチになった人から、「旧交を温めたいというので、久しぶりに会ったらいきなりネットワークビジネスの話で興ざめした」という話をよく聞きます。相手に興味がないことがわかると、その後連絡しないので、「友だちだと思っていたのに、金のなる木としか思われていなかったのか」と傷つくわけです。

(3ページ目)売上過去最高、アムウェイはなぜ嫌われる?不意打ち、軟禁、流通破壊…消せない“壁” | ビジネスジャーナル

 

 

ここの記事の中でもアムウェイをやるからには正々堂々勝負しろという締めで終わってますよね。

 

 

「周囲もやっているから」という理由で間違ったアムウェイのビジネスのやり方をすることがないようにまずはアムウェイでのルールや特定商取引法などの基礎は押さえておくことをお勧めいたします。

 

 

アムウェイを始めて成功する人は以下のようになります。

  • 人間関係が豊かになる
  • 経済的に豊かになる
  • 体も健康になる

 

 

この3つを守ることを意識してみてください。きっとうまくいくと思います。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)