ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキンビジネスは伝え方をどうすれば営業はうまくいくの?

約 4 分

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

ニュースキンビジネスで生涯権利収入!

f:id:zyunn14641:20160826160321j:plain

こうセミナーで言われたのではないでしょうか?

そして、今あなたは「よしやってやろう」と意気揚々かもしれません。

ただ、ニュースキン社も「簡単に儲かる」ということを匂わせるような営業活動を禁止しているように、何人並べたらいくら収入があるみたいな皮算用をしすぎることはお勧めできません。

 

 

というのもほとんどの人がダウンが一人もできずに辞めていくのがネットワークビジネス業界の実態だからです。

 

私も取材中に勧誘の場を度々目撃したことがあるのですが、、

10人紹介したら、、、

みたいな皮算用をよくやっているがダウンは一人もできないという人ばかりでした。

 

0を1にすることがほとんどできないくらいニュースキンを筆頭としたネットワークビジネスは難しいのです。

 

 

 

では、どうやればニュースキンビジネスで伝え方のうまい営業ができるのでしょうか?

どういう伝え方ならば、ダウンができるのか?

 

 

これについて今日は少し書きます。

 

 

まず結論から言うと、相手から「ニュースキンやりたい」と言わせることをゴールにする仕組みを用意することが極めて重要です。

決して自分から「やろうよ」と言ってはいけないのです。

 

 

 

これ当たり前のように見えますが、実は、ネットワークビジネスではしばしば自分本位で行動をしてしまう人が多いので、あえて書かせていただきます。

 

つまり、相手の興味を確認せず「ニュースキンやろうぜ」という伝え方はダメ営業です。

 

 

でも相手から「ネットワークビジネスをやりたい」「ニュースキンがやりたい」と言わせるやり方なんてあるのでしょうか?

 

今日はそれをうまくやっているニュースキンのグループのやり方をご紹介します。

いきなり本題に入りましょう。

 

「相手からニュースキンをやりたい」と言わせるには、キャッシュフローゲームを使うのが良いようです。

 

 

というのもあのゲームをやると、給与所得者は「ラットレース」で、身を削るだけだということをすり込むことができます。

 

 

そして、ある程度相手の気持ちが高まっていることが確認できた段階で「Bクワドラントに行きたくない?」と声をかけてニュースキンを紹介すれば「よしやろう」と相手に快く言わせることができるのです。

 

 

あなたもこのやり方を真似れば営業としては良いやり方だと思います。

伝え方としても相手の興味を確認していますしね。

 

 

このキャッシュフローゲームを使うやり方は結構率がいいようで、私が参加した時、最後の説明会で10人中私以外全員入会していました。

すごいと思いませんか?

 

 

 

ですので、ニュースキン営業をうまくやっていくためにはキャッシュフローゲームを検討すればいいのではないでしょうか?

もちろんキャッシュフローゲームに誘う前には、自分が「ニュースキンの事業者であること」は必ず伝えてくださいね。

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)