フォーデイズがbcaa&グルタミンを組み込む新製品アミノアクティの評判は

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

フォーデイズ

f:id:zyunn14641:20161009172616j:plain

という会社をご存知ですか?

アムウェイやニュースキンという会社は知っているならばネットワークビジネスの会社といえばだいたい理解いただけるでしょう。

今、私が考えるに大手の中で最も成長曲線が右肩上がりの超優良企業です。

長らく二強とも言われてきたニュースキンを売り上げでも上回り会社の経営は絶好調です。

その一つに常に時代に先駆けた新しい製品を生み出してきたということがあります。

  • エレン
  • セラム
  • 核酸

こういったバズワードで代表される製品や成分をフォーデイズはお客様に届けてきたのです。

最近フォーデイズは新しく人々の健康をサポートするある成分を組み込んだ製品を送り込んでいます。

それが、bcaaを組み込むアミノアクティと呼ばれる製品です。

bcaaというのはスポーツをやっている人であればある程度馴染みのある言葉ですが、聞いたことがないという人も多いでしょう。

今日は、このbcaaを組み込んだフォーデイズのアミノアクティについて書いてきます。

  1. bcaaとは何か
  2. グルタミンとは何か
  3. フォーデイズのアミノアクティは何がすごいか

bcaaとは何か

まず、アミノアクティの重要成分であるbcaaとは何かから書いていきます。

フォーデイズのサイトにわかりやすく書いてあるので、下記に引用いたします。

BCAAとは、身体の中でつくることができないバリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸で、動物性タンパク質に多く含まれています。これらは筋肉が傷つくのを抑え、筋肉の衰えを緩和し、筋肉量を維持してくれる働き者です。

アミノ酸とは?|フォーデイズ アミノアクティー EX BCAA&グルタミン 健康な身体をつくるアミノ酸サプリメント

冒頭に「トレーニングをしている人であれば知っている」と私は言いましたが、なぜ知っているのかというと、ウエイトトレーニングをする人などは筋肉を破壊し再生するということを高速で繰り返すためにbcaaを使うことはとても効果的だからです。

筋肉をできるだけ維持することというのはとても大事で、トレーニングをしていない人でもある程度の筋肉はあり、これが基礎代謝(体の元気度を示すバロメーター)の維持に繋がります。

bcaaを飲むことで、筋肉の衰えを防ぎ、結果として若い体年齢を維持していくことができます。

ここにフォーデイズは着目し、それをアミノアクティという製品で届けようとしているのです。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

グルタミンとは何か?

続いてbcaaと一緒にアミノアクティに入れられているグルタミンについて見ていきましょう。

こちらも筋肉の疲労と衰えを妨げてくれます。

こちらもフォーデイズのサイトの説明がわかりやすいので引用いたします。

激しい運動やストレスによって必要量が急増すると不足しがちになるアミノ酸で「準必須アミノ酸」と呼ばれることもあります。
筋肉の維持や腸の働き、免疫などの面でも期待されており、BCAAと併せて摂取するとよりよいと考えられています。

アミノ酸とは?|フォーデイズ アミノアクティー EX BCAA&グルタミン 健康な身体をつくるアミノ酸サプリメント

こちらの方は体内でも合成できる「非必須アミノ酸」ではなく、自分でも合成したりできますが、なかなか足りなくなることがあります。

それ故に、bcaaと合わせてとることが勧められているのです。

グルタミンbcaaというのは一緒にとることで相乗効果があるというのは割と定説のようで、他社のサプリメントにおいてもよく一緒に入れられています。

健康寿命に関していうとやはり基礎代謝(筋肉量)が高いほど長続きすると言われていますので、これらの製品をフォーデイズの製品から摂取することで、あなたの健康寿命も伸びる可能性があります。

フォーデイズのアミノアクティは何がすごいか

では、他社にもあるフォーデイズのアミノアクティは何がすごいのか?

これは、正直成分自体は新しいわけではありません。

ただこれは他の製品についても言えるのですが、フォーデイズはプロモーションと営業がとてもうまい会社なのでしょう。なぜなら、こういった昔からある成分に新しく光を当てたり、価値を照らすことができるからです。

こういう営業力というのは過小評価されがちですが、いいものを作っていれば売れるという時代はとうの昔に終わりました。

ネットワークビジネスで業績を落としている会社の多くが昔の日本メーカーがとらわれていた「いいものを作れば売れる」ということに縛られたことにあると思います。

私は、フォーデイズは業界の数多くの会社でなぜ成長できているのかについては、もちろんbcaa グルタミンを入れたアミノアクティを含めた製品力はもちろん一つの要因だとは思いますが、それに合わせて営業力の高さが原動力だと考えています。

成熟社会においてあるべき姿にいち早く気づいたフォーデイズに私はいつも感化されています。

今後もこの調子で成長していくという意味では、フォーデイズビジネスは業界の中でも大きなチャンスかもしれません。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)