ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ベルセレージュの製品でアトピー治るってまじ?

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ベルセレージュ

 

f:id:zyunn14641:20170322202128j:plain

 

というとネットワークビジネス業界の強豪ひしめく中で長年にわたって上位の地位を維持してきた優良企業です。アムウェイやニュースキンほどの知名度があるわけではありませんけども、伝統ある企業です。(業界にいる人であれば知っているでしょう)

 

 

で、この安定した業績を支えてきたのは何かというと、もちろんそレは製品力に他なりません。

 

特に強いのが、シャンプーやスキンケアの領域なのですが、驚くべきは、ベルセレージュの製品でアトピーが治ったという評判がいくつか見つかることです。

 

 

本当にそうだとしたらすごいことですよね。

期待がふくらみますよね

 

 

 

ただ、もしあなたが勧誘者から「ベルセレージュの製品はアトピーが治る」と言われてそれを鵜呑みにしているのであれば、注意してください。

 

 

その発言は仮に真実であったとしても、日本においては法律に触れる発言だからです。

今日は、最近ネットでもちらほら見かける「ベルセレージュアトピーが治るのか」という発言を取り上げて記事を書きました。

 

  1. ベルセレージュの製品はアトピーが治るのか?
  2. 「ベルセレージュの製品でアトピーが治る」というのはなぜ違法か
  3. ベルセレージュに興味がある人や紹介を受けた人へ

 

 

ベルセレージュの製品はアトピーが治るのか?

まずそもそもこの質問の真偽が知りたいかと思いますので、それに応えていきます。

 

まず結論から言うと、「治る人もいれば治らない人もいる」というのが私の見解です。

 

100%効果を発揮するものというのは世の中にありませんからこう言わざるをえないというのが私の率直な意見です。

 

ただ、ネット上の情報が信頼にならないというのを一度棚上げした上で、巡回してみるとベルセレージュの製品を通してアトピーが治ったというケースは複数ありました。

 

 

ですから、治る可能性は0ではないのでしょう。

 

ただ、「ベルセレージュで「必ず」アトピーが治る」と勘違いして使い始める人がいるかもしれないので、釘を刺しておくと、そんなことは絶対にないので、治らなかったからといって文句を言ってはいけませんね。

 

「ベルセレージュの製品でアトピーが治る」というのはなぜ違法か

さて、本題に入っていきますが、今アトピーが治るのか治らないのかということに焦点を当てて話してきましたが、ここらはこの「ベルセレージュアトピーが治る」という「発言自体」について話を行います。

 

 

ネットワークビジネス業界では、この手の「病気が治る」系のセールストークが横行するというのは周知の事実ですが、実は、これが治るかどうかというのはあまり問題の重要度としては高くないのです。

 

 

どういうことか?

 

結果の如何に関係なく「ベルセレージュアトピーが治る」という発言自体が問題なのです。

 

 

これは薬事法という法律に抵触する発言なのです。

日本においては、諸外国と比較しても著しく厳しい法律で「薬の効能」を匂わす発言はすべて法律違反の対象となります。

 

ナチュラリープラスやモデーアが過去に営業停止や営業活動自粛になった経緯にこの薬事法違反の件は絡んでいます。

 

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

 

サプリメントの広告をみてください。

「栄養補助」「毎日を元気に」といった形で具体的な効能(病気予防」)といった表記は決して見当たらないはずです。

 

もしあれば消費者庁に持ち込んでください。

 

それはすべてアウトですから。

 

 

まあ何はともあれ本題に話を戻すと、ベルセレージュに関してアトピーが治るという趣旨の発言をされたらその発言を信じるか信じないかはどうでも良いので、ベルセレージュに「違法行為である」と伝えてください。

 

 

 

ベルセレージュに興味がある人や紹介を受けた人へ

今、ベルセレージュに勧誘されている人やベルセレージュに興味を持っている人に伝えたいことを最後に書いて終わりとしたいと思います。

 

 

まず、ネットワークビジネスというのは個人事業主ですから、自分に責任がすべて降ってきます。

 

そういったこともあり、まずは、「やるべきこと」よりも「やってはいけないこと」を学んで欲しいです。

 

ベルセレージュという会社は私が見た限りでは、もっとも法律の遵守意識が高い企業です。入る前にそういった知識をつける機会を提供してくれますので、そこでしっかり法律についての最低限の知識を知ってもらえればと思います。

 

 

アトピーで悩んでいる人はぜひベルセレージュの製品を使ってみるといいと思います。

本当に治ったという体験談もちらほらあるのですから、0ではないのでしょう。

 

 

しかし、なんども言いますが、「ベルセレージュの製品=アトピーが治る」という図式を立てないことです。

 

以上、ベルセレージュに関して多くの人が疑問に思っているであろうことについて記事を書いてきました。

 

ご満足いただけたでしょうか。

 

お役に立てたのであれば幸いです。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)