ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキン製品の品質とか評判ってどうなの?

約 5 分

【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

 

 

ニュースキン製品品質が最高」

 

ニュースキンだけはやめるべき」

 

 

上のセリフはもっぱらニュースキンビジネスをやっている側から出てくる言葉であるのに対して、下のセリフはネット上で取り上げられる評判などでしばしば見られるものです。

 

賛否両論あるニュースキン製品品質について今日は書いていきたいと思います。

  1. ニュースキン製品の品質の良いところ
  2. ニュースキン製品の品質に関する疑問
  3. ニュースキンを買おうか迷っておられる方へ

 

少しでも迷いが払拭できたら幸いです。

 

 

1.ニュースキン製品の品質の良いところ

ネット上の人たちがいかに「ニュースキンはやめておくべき」と言おうとも製品品質の評価は一定程度あるのは事実です。

 

感情的な書き込みがネット上では増えてしまいますが、これ自体を否定するのはあまり賢明とは言えません。

 

 

 

 

たとえば、ニュースキンの代表的製品でもあるファーマネックスブランドのライフパックナノは医療領域でも使用されることがあるほどに高い評価を受けています。

 

 

加えてニュースキンは各サプリの臨床データを英語ではありますが、無料で公開しているため大嘘をついているということは考えにくいです。

 

仮に嘘をついていればすぐに公開されるでしょうしね。

 

 

 

加えてニュースキンを擁護することを少しだけ書きます。良いところとは少し違いますが、お付き合いください。

 

 

 

ズバリ言いたいのが、どんなすぐれたサプリであろうとも100%の人に効果があると言うものはありません。

 

 

これは医薬品であってもそうです。

ファイザーだろうとメルクだろうと同じです。

 

 

 

下手をすれば半分程度の人に効果があれば「素晴らしい」とされて薬やサプリメントになっているのが今の世の中の常識なのです。

 

 

抗がん剤などはもっと低かったと私は記憶しています。

 

 

科学に絶対と言えるものなど世の中にほとんどないということを言っておかなくてはなりません。

 

 

ですから、ネット上の批判に関していうと、ニュースキンからすればある程度想定の範囲内なのではないでしょうか?

 

全員に効くサプリなんてねえよと言いたいと思いますね。

 

2.ニュースキン製品の品質に関する疑問

ただネット上で品質に疑問の声が上がる理由は理解できなくないということも言えてしまいます。

 

 

というのもまずは、ニュースキンは他社の製品よりも二倍−三倍の価格がするのは事実です。

 

 

それにもかかわらず、成果が出なかったり、イマイチだったら必然的に不満が起きてしまうのは当然とも言えます。

 

 

【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

 

 

仮に安物のサプリメントであれば特に「安もんだしね」という形で自分の感情を納得させることが可能ですけども、何せお世辞にも安いとは言えませんからね笑

 

 

 

それゆえに、結構高額な金額ですからそれを品質が担保できないとなれば批判されて当然と言えます。

 

 

 

もう一つニュースキン製品品質に疑問を持たざるをえない重大な理由があります。

こちらは事実ですのでより重要だと言えます。

 

 

ですので、あなたは確実に心得ておいたほうがいいことです。

 

 

それはニュースキン製品品質が高評価を得ているのはあくまで「アメリカ」でということです。

 

 

日本とアメリカでは法律が違うため中身が結構異なる製品がたくさんあります。

これはニュースキンに限った話ではもちろんありません。

 

 

ライフパックナノに関して言うとそもそも物理的に形が違います。

 

f:id:zyunn14641:20161113133309j:plain

 

上は日本のものですが、アメリカのやつはもう少しカプセルが細長く見た目も結構異なります。

 

 

まあ細かい話は興味がある人が各自で。

 

 

とにかく見た目はともかく中身もニュースキン製品は日本とアメリカでは異なります。

 

 

 

それゆえにニュースキンの製品が「アメリカで受けている高評価」と同じ評価のものを日本で受けられるかにはいささか疑問があるということですね。

 

3.ニュースキンを買おうか迷っておられる方へ

ニュースキンのサプリを買おうか迷っている方へ言いたいのはとりあえず2ヶ月くらい試してみたらいいんじゃない?ということです。

 

 

世間的なイメージとしてネットワークビジネスは一度入ると抜け出せないと一体イメージがあるようですが、現在ニュースキンはすぐに辞めることができるようになっています。

 

 

具体的にはADPを電話で解約するだけです。

ですので、恐れる必要はありません。

 

 

おそらく「借金を何百万した」みたいなものをネットであなたは見てしまったのかもしれません。

それゆえに一度入ると抜けられないイメージがどこしらにあるのでしょう。

 

ただ、ああいうのは例外中の例外で、本人にも非があるパターンがほとんどですので、気にしない方がいいと思いますよ。

 

4.まとめ

以上、ニュースキン製品品質の評判に関しての記事を書いていきました。

 

いかがだったでしょうか。

 

いろいろ書いた中でも特に重要なのは、ニュースキン製品はアメリカと日本では全く別物だと思った方がいいということです。

 

共通点はあるのでしょうが、法律によって成分が日本の方がかなり制限されているということを知っておいてください。

 

 

【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)