ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ネットワークビジネスをやっていることが会社の同僚にばれるのが怖い人に言いたいこと

約 5 分

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

ネットワークビジネスというのは誰もが副業として始めながら月収100万の高額収入も狙える素晴らしいビジネスです。

f:id:zyunn14641:20160831085953j:plain

しかし、世間的な評判というのはとても悪いというのがやっている私からしても正直なところであるというのが事実です。

例えば、私が周囲の知り合いに「ネットワークビジネスをやっている」と100人に言ったらどうなると思いますか?

多分99人は「うわ。ねずみ講だよそれ」「うわ近寄らないで」「気持ちッワルイーーー」となるのです。

これは、事実中の事実で、それが今回のテーマにも関わってきますが、ネットワークビジネスを副業でやっていてそれを「会社の同僚にばれるのがいや」という人がほとんどです。

ただ、そんなばれるのが怖い人に今日は伝えたいことを記事にしましたので、今日はネットワークビジネスをやっていることが会社の同僚にばれることを恐れている人はぜひ読んでください。

一つあらかじめ言えるのは、そのように言われてひるむくらいのビジネスなら別にいいものでも何でもないということです。

  1. 「21世紀最大のチャンス」ではなかったのか?
  2. 仮に成功したとしてそれを一生やれるのか?
  3. ばれるのがいやと思っている時点で、、、、

「21世紀最大のチャンス」ではなかったのか?

  • 21世紀最大のチャンス
  • 今世紀最初にして最後のビジネスチャンス
  • 今参加しなければ一生後悔するビジネス

こういうことをネットワークビジネスに取り組んでいる人は、本当によく言っています。

もしそれが本当だとしたらある疑問が生まれませんか?

「なぜばれるのが怖いのか?」という。。。。。

というのもネットワークビジネスは他者に製品を流通させることでバックがあるビジネスです。

ということは、どんどん自分がネットワークビジネスをやっていることを知らせる必要があります。

しかも、それが「21世紀最大のチャンス」というほどの自信があるのなら大手を振って歩けば良いでしょう。

こそこそ犯罪者のように振舞っているのにこそこそと集客した人の前では傲慢な態度をとるというのはおかしいことこの上ないのです。

つまり私がここで言いたいことというのは、「こそこそ」自分がネットワークビジネスをやっていることを隠しているような人のネットワークビジネスはロクでもないものなので、参加してはいけないということです。

譲歩してその会社がいいとしてもその人のダウンラインになることだけは絶対にお勧めできないのです。会社の同僚にばれるのが怖いネットワークビジネスの何処に魅力があるのでしょう。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

仮に成功したとしてそれを一生やれるのか?

もう一つ深めて問いたいのは、「仮に成功したとして」そのような人目を忍んだビジネスをずっとやり続けることが本当にあなたはしたいことなのかということです。

ネットワークビジネス実施者の9割以上がはまっている泥沼に「意味と目的の同一視」が挙げられます。

これは、一口にわかりやすい例を挙げると「月収100万」という地点以外はすべて無駄なものとみなす態度のことをいます。

私は、いろんなネットワークビジネスのセミナーに参加して目撃したのが、この手のインチキで、「やること自体」の意味を置き去りにしていたのです。

仮に月収100万円あなたが稼げたとしてそこに天国があるというのであればそれも一つの正解でしょう。しかし、私は予言します。そこには他ならぬ終末の谷があるということを。

会社の同僚にばれるのが怖いようなことを人生の中でずっと続けて大金を得られたとしてあなたは良かったと言えるのかを今改めて問い直していただきたいのです。

ばれるのがいやと思っている時点で、、、、

何回も言っているのでしつこいかもしれませんが、会社の同僚にばれるのが嫌なビジネスは今すぐにでもやめてください。

それで稼げるようになってあなたは嬉しいかもしれませんが、そのお金のために自分の人生を人目を忍んで戦々恐々としながら生きたいのかを今一度考えていただきたいのです。

ちなみに私はネットワークビジネスをやっていることがばれることを全く恐れていません。

と言うより私の知り合いは結構な割合で知っていますが、確かにドン引きしてる人もいるのかもしれませんが、全くもってばれるのが怖いとは思いません。ねずみ講と言われていじられることもありますが、「それがどうした?」と聞けば終わりです。

むしろやっていることを知ってもらった方が、自分にとって利益がありますからね。

個人的には、本当にいいビジネスだと思うし、本当のチャンスだと思うから何も隠す必要がありません。これは私のネットワークビジネスへの告知ではありません。

普通の感覚を読書感想文のように書いているだけです。

ネットワークビジネスに興味がある人は、少なくともそういうネットワークビジネスをやった方がいいですよ。

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)