ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ネットで副業を検討する際のオススメの選び方

約 4 分

【驚愕】アフィリエイトの裏で密かに流行っているもの 

 

ネットの普及に伴い様々な副業というものができるような時代になりました。

 

ただ、膨大な数の副業があることもありどれにしようかと結局迷ってしまっている人が多いかもしれません。

 

 

そこで、今日は数あるネット副業の中からどうやって選択すべきかという選び方をお話ししていきます。

  1. ネット副業は大きく分けて2種類
  2. モニターやクラウドソーシングの長所と短所
  3. アフィリエイトやネットでMLMの長所と短所

 

f:id:zyunn14641:20160917214207j:plain

 

1.ネット副業は大きく分けて2種類

まず、ネット副業を検討するにあたり収入の質を決めなければなりません。

 

平たく言えば、労働対価型のものか資産形成型のものです。

 

労働対価型はモニターやクラウドソーシングなどで、やればすぐにお金が手に入るものです。

すぐにお金が欲しい人が選択するものとなります。

 

 

一方で、資産形成型は最初はなかなか収入が得られません。

しかし、徐々に増えていきある地点に達すると一気に収入が加速すると言われているモデルです。

 

例としては、アフィリエイトやネットでMLMなどが挙げられます。

 

 

まずは自分の状況に基づき「すぐにお金が欲しいのか。」「それとも長期的に大きな収入を得たいのか」で選び方は決まります。

 

それぞれのメリットデメリットを次は書いていきます。

 

2.モニターやクラウドソーシングのメリットデメリット

モニターやクラウドソーシング(数値入力など)のいわゆる労働対価型のもののメリットをまずは見ていきます。

 

 

これは、すでに書きましたが、「確実にお金が手に入ること」です。そして「取り組んだらすぐにペイされること」です。

 

 

 

今すぐにお金が欲しいけど外に働きに出られない子育てで忙しいママさんなどからするとこのようなモニターバイトやクラウドソーシングは素晴らしいように思います。

 

 

一方で、デメリットもあります。

一言で言えば、安いです。

少なくともアルバイトよりも時給やら単価が安いのは間違いありません。

 

 

これだけで生活するといったことはほぼ不可能に近いと言えるので、お小遣い程度や隙間時間にといった人でなければ一概にオススメとは言えませんのでご注意ください。

 

 

 

3.アフィリエイトやネットでMLMの長所と短所

続いて資産形成型のアフィリエイトやネットでMLMの長所と短所を見ていきます

 

まずこれらの長所は何と言っても高額な収入を得られる可能性があることです。

 

ネットでやるモニターやクラウドソーシングで例えば、月30万円というのは不可能でなくてもかなりきびしいと言えます。

 

一方で、ブログアフィリエイトなどは書けば書くほど閲覧は指数関数的に増えていきます。ですから可能性が相対的にモニターやクラウドソーシングよりはあると言えるでしょう。

 

 

 

 

しかし、短所としてその反面すぐに金銭がペイされるわけではないということが挙げられます。ですから根気や忍耐力がかなり求められます。

 

 

 

なぜなら、ネットでMLMアフィリエイトも始めてすぐ「稼げない」と言ってやめる人があまりに多いからです。

 

 

 

ネットでMLMアフィリエイトで成果を出すには1年、いや3年といった長いスパンで見ていけないといけません。

 

 

一週間や1ヶ月程度で「これは稼げない」と考える人には向いていないと言えるでしょう。

 

選び方としては今すぐにペイされなくても将来的にそれで生きていけるようになりたいという人に向いています。

 

 

 

4.まとめ

今日は、ネット副業を検討する際にオススメ選び方をご紹介しました。

 

今すぐにお金が欲しいのかそれとも長期的に独立なども視野に入れての副業なのかと言う選び方で選んでいただければ間違いはないと思います。

 

 

注意すべきはすぐにお金がもらえるからといって必ずしもあなたにとっていい副業とは限らないということです。

 

 

モニターやクラウドソーシングで多くの人が安売りしがちなので注意してください。

ただ、アフィリエイトやネットでMLMもすぐに稼げると思って飛びつかないでください。

 

 

結局、世の中にはすぐにたくさんお金が得られるものなんてないということです。

 

【驚愕】アフィリエイトの裏で密かに流行っているもの 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)