ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【これで確信!】ネットワークビジネスの何が悪いかを今からはっきり言ってあげる。

約 3 分

【友達の勧誘不要!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

 

 

ネットワークビジネス

 

 

それは、少額の資本金でスタートできるにもかかわらず、権利収入が得られる唯一のビジネスと言われています。

 

 

この大いなる魅力があるにもかかわらず、現実では、「気持ち悪い」「クズ」「死んだほうがいい」と言われています。

 

 

f:id:zyunn14641:20160825094730j:plain

 

ネットワークビジネスは一体何が悪いのでしょうか?

 

 

 

その答えは幾つか考えられます。

 

例えば「宗教のようなセミナー」

例えば「高額な製品の買い込み」

例えば「うざいアップライン」

 

 

 

ですが、これらはネットワークビジネス何が悪いかに答えてくれる根本的なものではありません。

 

 

なぜなら、今あげたものが行われていないグループが結構あるにもかかわらず、うまくいかないからです。

 

 

 

ということはもっと根本的な理由があるということですね。

 

 

ズバリ答えましょう。

 

 

ネットワークビジネス何が悪いかというと「友達を勧誘するから」です。

 

 

実際、行動経済学の観点からも交友関係に「金銭目的」を組み込むことは好ましくないです。

 

 

だけどネットワークビジネスはこれが悪いとわかっていてもほとんどの場合やめられません。

 

 

 

なぜなら、ビジネスのやり方がそれしかないからです。

 

 

 

ですから、ネットワークビジネスのこの欠点を正すには、抜本的なビジネスのやり方の変更しかないのです。

 

 

 

 

ネットワークビジネス何が悪いかを考えるにあたり少しでも役に立てたなら幸いです。

 

 

【友達の勧誘不要!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

 20160619215056

 

ネットワークビジネスで「友人の勧誘が一切不要」のやり方をご存知ですか?

 

 

街行く人に声をかける?

 

パーティーに参加する?

 

街コンに行く?

 

 

いえ、完全在宅で出来るのです。

 

どうやってやるのか?

 

それはインターネットを使って行うのです。

 

 

このネットワークビジネスではもう一度言いますが、一切「友人の勧誘が不要」です。

 

つまり、ネットワークビジネスの何が悪いのか?に対してでた課題を解決しているのです。

 

 

少しでも興味があれば、メールセミナーがございますので、ぜひご覧になってみてください。

 

【友達の勧誘不要!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)