ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ネットワークビジネスはどうすればイメージアップできるのか?ーインターネットを使いましょうー

約 3 分

 【友達の勧誘不要!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

 

 

「死ね。ネズミ講

 

「日本。いや世界の恥」

 

 

f:id:zyunn14641:20160824174814j:plain

 

このようにネットワークビジネスイメージがついてもはや久しいですね。

 

実際、ほぼすべての会社においてバブルあたりをピークにしてそのあとはずっと右肩下がりです。

 

 

 

 

ここまでイメージダウンが激しいネットワークビジネスですが、イメージアップを図らなければ業界全体として将来性はないと言えるでしょう。

 

 

 

 

どうすればイメージアップできるのか?

 

 

 

それは一つしかありません。

 

 

今のビジネスプロセスを抜本的に変えることです。

 

 

ネットワークビジネスイメージが悪い理由は基本的に「友達や親族を勧誘すること」にあります。

 

 

 

「友達を踏み台にするなんて最低」

 

「友達をカネ目として見るのは最低」

 

 

こういったものが悪いイメージを先導しています。

 

 

 

 

ですから「友達や家族の勧誘を0にすること」がイメージアップにおいては求められています。

 

 

 

「でも、友達や家族を勧誘しなければダウンができないのではないですか?」ともしかするとお考えかもしれません。

 

 

ですが、そういった人々を勧誘する必要は全くないのです。

 

 

 

インターネットを使えばそれが実現できるのです。

 

 

インターネット上にいる多くの人々の中で「ネットワークビジネスに興味がある人」だけにアプローチするのです。

 

 

 

こうすれば、もう二度と友人の勧誘は不要ですし、嫌われる必要もありません。

 

 

【友達の勧誘不要!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

 20160619215056

 

 

現在、私のグループでは、インターネットネットワークビジネスを展開しております。

 

 誰一人として、友人を勧誘する「口コミ」でやっている人はいません。

 

 

 

ウェブで集客をし、成約するまでをシステムが自動でしてくれます。

 

 

ネットワークビジネスの勧誘やアプローチ方法で悩んでいる人は誰もいません。

 

 

もしあなたがネットワークビジネスに興味があるけれど、イメージの悪さがきになるのであれば、インターネットでやるやり方を聞いてみませんか?

 

 

現在なら無料で、そういった情報を取得することが可能です。

興味があれば、ぜひ下記リンクよりメールセミナーにご登録ください。

 

【友達の勧誘不要!】インターネットでMLMを実施する方法無料公開中

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)