ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【RGも驚き?!】ネットワークビジネスあるある言いたい

約 2 分

ネットワークビジネスのあるある言いたい

 

 

 

ということで、ネットワークビジネスあるある言います。

 

 

1.成功者タワーマンションに住みがち

なんでなんでしょうね。

 

 

吸い寄せられるようにネットワークビジネスの成功者たちはタワーマンションへと吸い寄せられます。

 

 

マルチを滅ぼしたい人はタワーマンションを爆破すればいいんじゃないかと思うくらいみんなタワーマンションに住んでいます。

 

若者たちも「タワーマンションに住みたい」が口癖です。

 

 

 

私の知り合いに月に30万くらいを稼ぐ某大手のネットワーカーがいるのですが、彼もまた「来年俺タワーマンションに引っ越すよ」と言ってました。

 

 

 

ネットワークビジネスの市場がマクロで伸びていけば全てのタワーマンションはネットワーカーに埋め尽くされるでしょう。

 

ドラえもんも唖然です。

 

 

f:id:zyunn14641:20160715200400j:plain

2.成功者タバコ吸いがち

ネットワークビジネスをやる人は商材がサプリメントなどであることが多いので、健康志向が強いとされています。

 

 

 

しかし、蓋を開けてみてびっくり。

 

 

成功すればするほど不健康なライフスタイルを送ります。

 

明らかに健康とは言えないピザ体型

過度な飲酒

そして特に多いのが、ヘビースモーカーです。

 

 

 

これも科学的に解明することはほとんど不可能でしょうが、なぜかほとんどの「成功者」と呼ばれる人たちは、タバコを吸って自らの健康を害することに必死です。

 

 

 

3.成功者の笑い方キモくなりがち

私の数々の取材のなかでも特に自信のある「あるある」がこれです。

 

 

 

マジで笑い方がキモい。その特徴は3つあります。

 

  1. miwaも驚きのキーの高い笑い声
  2. 手ごねハンバーグが作れるくらい高速でのクラップ
  3. ヘッドロッカー顔負けの体揺らし

 

 

 

あれは、人生に勝ったものの笑い方なのかもしれませんが、いかんせん気持ち悪すぎるわけです。

 

 

 

 

人生って成功するとああいうことになるかもしれないとすると複雑ですね。

 

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)