ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ネットでADSで村井さんが新たに提案するMLA(マルチレベルアフィリエイト)の評判は?

約 5 分

 【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

 

ネットでADSというグループをご存知でしょうか?

 

村井さんという方が代表を務めるマルチレベルマーケティングアフィリエイトをハイブリットで走らせるグループです。

 

 

商材は、ワールドベンチャーズという会社が提供する旅行ツアーを扱っているものです。

 

f:id:zyunn14641:20160825231714j:plain

 

インターネットを使ったMLMはできてはつぶれというのを繰り返すのが常ですが、この世界では珍しく組織を2年以上継続させているグループです。

 

 

今日は、そんなネットでADSの村井さんが現在のビジネスをさらに進化させたMLA(マルチレベルアフィリエイト)というのを開発したそうです。

 

 

今日は、その新ビジネスについて論評していきたいと思います。

  1. ここまでのネットでADS
  2. 村井さん提唱のMLA(マルチレベルアフィリエイト)進化の理由
  3. ネットでADSの致命的な問題点

 

1.ここまでのネットでADS

先ほど述べたようにネットでADSネットワークビジネスでは数少ない旅行を商材として扱うグループです。

 

 

そして「自動でダウンが勝手にできます」がキャッチコピーとして受け3900人(村井さん曰く)の有料会員ができたようです。

 

 

従来のネットワークビジネスに対する問題を払拭した形がネットでADSなのでありある一定の成功を収めている要因のようです。

 

具体的には、従来のネットワークビジネスには以下のような問題がありました。

  1. 人脈が尽きると手詰まり
  2. 商材がネットで半額以下で転売
  3. 意味があるか極めて怪しいセミナーへの強制参加

 

村井さん自体もこういった点を指摘しています。

 

村井さん曰くネットでADSはそういった問題点がすべて払拭され、インターネットを使うことで、在宅で勝手にダウンができるということを実現したとのことです。

 

 

2.村井さん提唱のMLA(マルチレベルアフィリエイト)進化の理由

しかし、順風満帆のはずのネットでADSがこの度新しく進化するようです。

 

 

それがタイトルにも書いたMLA(マルチレベルアフィリエイト)のようです。

 

 

どういうものかは村井さんのコメントを見たほうが早いので、少し引用しますね。

突然ではありますが重大な発表をさせてもらいます!


ADSは現在ネットMLMのサービスを提供し

2年で問い合わせ件数5万件を越え

累計有料登録会員数は3900人を越える

実績を誇るまでに至りました。


MLM業界もネットビジネス業界も

共に無名の私が企画一つでここまでになったのです。


そんなADSもちょうど10月で2周年になり

更なる飛躍をという事で新しいサービスの提供を始めます。


それは業界初の次世代型MLM

費用を一切頂かない特定負担0の

MLMを今月よりスタートさせます!

 

11月4日付けネットでADSメルマガより

 

 

費用0?!

もしこれが本当ならネットワークビジネスにおいてノーコストでできるというのはすごいですよね。

 

 

 

そして、この文章の後に以下のような説明があります。

 

まったく1円も使わず組織構築が出来て

グループからの流通が発生すれば

コミッションが頂けるという物です。


本当にそんな事が可能なのか?

流通は起こるのか??


と一見疑いそうになりますが

私は現実この2年間で有料会員を3900名

集めた実績とその間に蓄積されたノウハウがあります。


 11月4日付けネットでADSメルマガより

 

 

どうやら「全く1円も使わない」「無料で」が訴求ポイントのようですね。

 

そして、それで不労所得が得られるとのことです。

 

 【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

 

ここからは私の推測も入りますが、MLA(マルチレベルアフィリエイト)の構造は以下のような流れです。

 

  1. ビジネスメンバーがアフィリエイト集客を行う
  2. そこから旅行に行く人が現れる
  3. ビジネスメンバーはコミッションを手に入れる。
  4. その旅行にいく人もアフィリエイト集客を始める。
  5. ビジネスメンバーは紹介者が書いたアフィリエイト収益からも一部コミッションを得られる(不労所得

 

こういう流れなのだと思います。

 

ただ、ネットでADSはおそらく初めてすぐに致命的な問題を抱える気がします。それを最後に書きます。

 

3.ネットでADSの致命的な問題点

自分が紹介した人が旅行に行きその紹介した人が旅行に行けば、不労所得が出来上がるというこのシンデレラストーリーですが、本当にそんなにうまくいくのでしょうか?

 

 

私はむしろバッドストーリーをイメージしてしまう人なので、疑問です。

 

というのもこのマーケティングで集まってくる人は「お金を使わずに稼ぎたい人」です。

 

「お金を使わずに稼ぎたい人」が100人いても誰もまともに収入を得られないと思いませんか?

 

 

 

百歩譲ってアフィリエイトをしていれば旅行に行く人は現れたとしましょう。

 

しかし、その場合でも定期的な購入ではないためビジネスメンバーには安定して収入が入ってくることは絶対にありません。

 

それを不労所得とは言えません。

 

 

結論何が言いたいかというと「楽して儲けたい」「リスクを全く取りたくない」という人が山のように集まっても何も起きないということです。

 

 

この辺りは私の推測の域を出ませんのでネットでADSにご興味のある方は是非村井さんの言う通りとりあえずやってみることがいいと思いますけどね。

 

 【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)