ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ネットワークビジネスをインターネットで集客すると何がいいのか?

約 4 分

【問題】ネットワークビジネスをインターネットでやる方法を答えよ。

 

 

私は本ブログでしばしばリファーラルマーケティングビジネス(インターネット集客によるネットワークビジネス)を紹介しています。

 

 

f:id:zyunn14641:20160831085953j:plain

そもそも論として今まであまりこのビジネスのどこがいいのかを明確に書いてきていませんでした。

 

 

 

 

ということで今日はなぜこのビジネスが最強だと私が考えているのか?をほんの少しお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

まず、結論から言うと「ネットワークビジネス」と「インターネット」は最高に相性がいいからです。

 

 

 

というのも両者の片方だけをとった場合、それなりにデメリットがあるものですが、合わせることで双方の悪い部分をうまく消すことができているのです。

 

 

 

 

例:ネットワークビジネスのデメリット

  1. セミナーがうざい
  2. アップラインが具体的なノウハウを何も持っていない
  3. 「製品がいい」しか強みがない

 

例:ネットビジネス(アフィリエイト)のデメリット

  1. Web集客にあたって総数が高すぎる(数十万PVないと食べていけない)
  2. グーグルなどのコンプライアンスが厳しく文章の書き方にかなり神経質になる
  3. 参加者が飽和し、パイを奪い合う市場環境

 

 

 

こういったネットワークビジネスとネットビジネスのデメリットが組み合わせることですべてなくなります。

 

 

 

インターネットで集客するネットワークビジネスであれば、「セミナーなし、ノウハウのないアップラインなし、買い込みなし」です。

 

 

インターネットで集客するットワークビジネスであれば、「書く文章に厳しいコンプラなし、市場の飽和なし、集めるPV数が数十万も必要なし」です。

 

 

 

 

 

「おい!そんないいことばっかり言いやがって。なんかあるんだろ裏が!」と思うかもしれません。

 

 

 

 

インターネットで集客するとデメリットはないのか?

 

 

そうですね。一応あります。

 

 

月に15000円ほどサプリを買わないとビジネスができません。

 

ですから、サプリ自体はいいものですが、これを買うこと自体にある程度バリューを感じなければ続きません。

 

 

 

 

 

ただ、この価格を負担するだけで、とんでもないおまけが付いてきます。

 

 

インターネットで集客するネットワークビジネスは、ウェブマーケティングのノウハウとツールを無料で提供してくれます。

 

 

 

これはどこかの大学でマーケティングについて学んだりコンサルをつけるよりずっと実践的で格安であり、今後別の活動をしたいと思った時にも非常に役に立ちます。

 

 

 

ちなみに一人でランディングページなどを実装したり業者に頼むと数十万はかかってしまいます。それを貸してくれるというのが個人的にはいいところだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、「ある程度健康意識が高く、独立したいという野望がある人」は100%

検討してみるべき副業なのです。

 

 

 

ただ、焦らないでください。

 

インターネットで集客するットワークビジネスをするには始める前にぜひ読んでいただきたいメールセミナーがあります。もちろん完全無料です。

 

 

 

 

 

このメールセミナー読むことで、以下のことを知ってもらいたいのです。

 

  1. 伝統的なネットワークビジネスとの違い
  2. ネットビジネスと比べた場合の魅力
  3. なぜ今のネットワークビジネスはダメなのか

 

 

ご興味があれば、下記リンクより気軽に登録してみてください。

偽名でも構いません。

 

なんか告知くさくなりましたが、インターネットで集客するネットワークビジネスができるのは、様々な理由があるのですが、我々のグループだけなのです。

 

【問題】ネットワークビジネスをインターネットでやる方法を答えよ。

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)