ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

「アフィリエイトは稼げない」と言い張る9割がクズ人間

約 5 分

【速報】みんながアフィリエイトをやめて始めてる副業

 

 

「おい。アフィリエイト全然稼げないじゃん」

アフィリエイトってクズだろ」

アフィリエイトはダメだわ時代遅れ」

 

 

そういうことがよく聞かれます。

本当にそうでしょうか?

 

 

結論から言うと、そういうことを言っている人間の9割がクズなだけです。

今日は、アフィリエイトで「稼げない」と叫んでいるクズの特徴を紹介いたします。

 

  1. クズの特徴①ー簡単に稼げると思いすぎ
  2. クズの特徴②ー書いているものが自分の得意なことではない
  3. クズの特徴③ーただ書いているだけで書き方を知らない

 

f:id:zyunn14641:20160824174814j:plain

1.クズの特徴①ー簡単に稼げると思いすぎ

これがクズの最大の理由と言ってもいいかもしれません。

 

彼らは、1か月程度、いや、ひどければ1週間程度書いただけでこれは「稼げないビジネスだ」とネットに書き込みをするのです。

 

 その忍耐力のなさたるや私も驚かされることが多いです。

 

 

 

 

ちゃんとブログ運営をしている人ならわかりますが、これほどクズなことはありません。

 

 

そもそも検索エンジンに認知されるのに少なくとも1カ月程度はかかりますし、アクセス数を伸ばすには少なくとも半年や1年くらいの時間やるくらいの感覚は必要です。

 

 

おそらく「楽して稼ぎたい」「働かずに金が欲しい」という利根川もお怒りのクズアフィリエイト挑戦者にはたくさんいます。

 

 

 

ですので、逆に言えば、ネットで何と書かれていようとある程度の期間続けられているのであれば、成功できる可能性は十分にあると思いますので、クズの意見を鵜呑みにしないように気をつけてください。

 

 

ちなみに何万PVどころかブロガーの中で300PV超える人が2−4%程度しかいません。

それだけ忍耐力のない人が多いのです。

 

 

2.クズの特徴②ー書いていることが自分の得意なことではない

そもそもアフィリエイトは「稼ごう」と思って始めてうまくいく人をあまり聞いたことがありません。

 

自分が好きなことを書いている延長で、収入になったという人の方がむしろ多いです。

 

 

ビジネスはギブアンドテイクの関係ですから一方的に「金を稼がせろ」というのはダメ営業マンもいいところです。

 

 

「何か与えられるものがないか」という発想が先に来ないとダメです。

 

 

 

自分が例えば、それほど旅行が好きでもないのに旅行をテーマにして観光スポットなどの記事を書くとしたら苦痛でしかないと思います。しかもあなたではいい情報は提供できないでしょう。

 

 

ですから好きでなければその話題を書いてもあまり成果は得られないと思うので書くべきではないのです。

 

 

何が言いたいかというとまず「稼げる」から入ろうとすると「稼げない」ので、自分が「書きたい」と思うブログテーマを決めて趣味程度の感覚で始めた方がいいということです。

 

 

 

アフィリエイトで「稼げない」と言い放つ人たちは、自分が楽しくもないことを一生やり続けるつもりでしょうか?

 

 

 

読書でも、旅行でも、私のようにネットワークビジネスなどでもいいと思いますが、とにかくある程度スコープを決めるか、雑記ブログみたいな形で何にでも興味がある人間に変身するかしてみてください。

 

戦略なくして成功なし。 

 

3.クズの特徴③ーただ書いているだけで書き方を知らない

最後のクズ人間の特徴は、ただやっているだけのパターンです。

 

 

ただ、文章をいくら書いてもゴミが増えるだけだということを知らないのかもしれません。

 

 

頑張ればそのうち成功すると本気で思っているなら結構まずいです。

書いている内容や書き方を事前に知らないのであれば、100%失敗します。

 

 

 

 

それゆえに現在ほどに競争が激化したアフィリエイト市場では成功者のコンサルなくしては成功しないとさえ言われています。

 

 

 

少しだけ話すとまず「キーワードの対策」をしていない人は論外です。

 

 

グーグルの検索では被リンクかキーワードでほとんどランクが決まりますが、リンクは自分ではなかなか増やせませんから、キーワード対策をするしかありません。

 

 

 

これをしなければグーグルからは一切優れたコンテンツとみなされずずっと100PVも超えないようなブログを書き続けることになるのです。

 

 

 

アフィリエイトで「稼げない」という人は書き方を知らない可能性があります。

まず基本的なことくらいならネットにも載っていると思うので、調べましょう。

 

ただ、書くだけで何万PVは無理です。

 

 

4.まとめ

今日は、アフィリエイト稼げないと言い張る人間の9割がクズだということを念頭に文章を書いてきました。

 

 

 

基本的にほとんどの人が「稼げない」という時アフィリエイト自体のせいにしますが、本人が悪いことがほとんどです。

 

 

楽して稼ぎたいと思っている人はアフィリエイトでも会社員としてもうまくいかないので、さっさと成功を諦めてください。

 

 

その発想をまず変えることから始めなければ一生利根川に「クズ」と言われ続けるような人間となるでしょう。

 

 

与えるものが与えられるのです。

 

 

【速報】みんながアフィリエイトをやめて始めてる副業 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)