ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【認知症対策?】ニュースキン バイオギンゴの評判とは

約 3 分

【驚愕】そのMLMが失敗する理由

 

どうも

 

本記事は、ニュースキンの代表的なプロダクトについて紹介していくコーナーです。

 

今日取り上げるのはバイオギンゴです。

 

f:id:zyunn14641:20161010080236j:plain

 

 

こちらの製品ですが、ニュースキンファーマネックスというブランドに含まれています。

 

 

 

まず成分としては、イチョウ葉の抽出物が使われています。

そして、このバイオギンゴに含まれるイチョウ葉抽出物が、あなたの健康維持をサポートしてくれるというのがこのサプリメントのセールスポイントと言われています。

 

 

メカニズムとしてはイチョウ葉は「血流改善」などに有効らしく、それにより認知症や痴呆症の防止につながるという評判が結構聞かれます。

 

 

 

イチョウは抽出物を使っているというのはかなり珍しく皆さんも他のMLMの会社では聞いたこともないのではないでしょうか?

 

 

中西博士という権威あるニュースキンの研究者の努力によって生まれたようです。

 

 

では、中西博士はイチョウ成分になぜ注目したのか?というのが気になりますよね。

 

 

それは、人類の歴史の中で一系統で2億年続いてきたとも言えるとても生命力の強い植物だから何か神秘があるに違いないと考えたからだそうです。

 

 

 

2億年ってすごいですよね。果てしなさすぎてイメージがわかないレベルです。

 

 

ただ、それほどまでに生命力が強いものを人間が取り入れれば必ずプラスに作用するという確信があったのでしょう。だからこそ、不断の研究を続け他者には見られない製品バイオギンゴは生まれたのです。

 

 

最近頭の働きが悪いという方やイマイチ体にキレがないという人は一度バイオギンゴを試してみてはいかがでしょうか?

 

何ヶ月か続ければ体調が大きく改善される可能性がありますよ。

 

 

ちなみにバイオギンゴの価格は、30日分で6480円です。

 

 

ただ、例によって例のごとくアマゾンでお手ごろに入手できます。

正規品じゃなくても安けりゃいいよという人はこちらからお買い求めしていただいた方がいいかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3-NU-SKIN-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B3-03003863/dp/B004XXWFPS

 

 

 

価格は、4020円です。(私が確認したタイミングでは)

オークションサイトだともう少し安いものもあるようです。

aucfan.com

 

バイオギンゴは、ニュースキンビジネス実施者の間でも評判のようですので、割とおすすめの製品です。

 

【驚愕】そのMLMが失敗する理由

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)