ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

ニュースキンサプリで癌(がん)が治るという評判について

約 4 分

【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

 「ニュースキンのライフパックで癌(がん)が治る」

 

f:id:zyunn14641:20160923112240p:plain

 

ニュースキンの勧誘を受けた人であればほぼ必ずと言っても言われたことがあると思います。

 

 

ネットでもそういう評判が本当なのか?という投稿を知恵袋などにしているのを複数見かけます。

 

 

では、実際に癌(がん)治るのか?

今日は、その評判に迫ります。

  1. 癌(がん)の原因は?
  2. ニュースキンのサプリで癌(がん)って治るの?
  3. 法律違反にならないために

 

1.癌(がん)の原因は?

まずニュースキンのライフパックで癌(がん)が治るという評判を精査するためには、人間が癌(がん)になる最大の原因を突き止めなくてはなりません。

 

癌(がん)になる原因としてほとんどの識者があげるのが以下です。

  1. 喫煙
  2. 食物
  3. 加齢

 

専門サイトではないので詳細は割愛しますが、一つに集約すれば3つ目の加齢に行き着くと思います。

 

 

というのも加齢というのは「体が酸化すること」を指すわけですが、これは喫煙やら飲酒、食生活次第でより進むからです。

 

 

 

つまり、酸化を食い止める「抗酸化」こそが、がん対策においては極めて重要なのです。

 

 

 

もちろん酸化を一切止めることはできません。

 

普通に「健康」と言われるライフスタイルであったとしても人間の酸化は止まることはありません。

 

 

あくまでも出来る限り酸化を抑えることががん予防になるということです。

 

 

 【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

2.ニュースキンのサプリで癌(がん)は治るの?

ではニュースキンのサプリで癌(がん)は治るのかというとそれはほぼ間違いなく嘘です。

 

 

たとえそういう評判や例外的事象があったとしても因果関係はないのです。

たまに特に何も治療していないけど癌(がん)が治ったということがありますが、多分そういうタイミングがニュースキンサプリを飲んでいた人にたまたま訪れただけの可能性であると私は考えます。

 

 

 

一方で、ニュースキンサプリ、具体的には、ライフパックナノには先ほどがん予防につながるといった「抗酸化」の成分が含まれています。

 

 

ですので、予防という観点でみればある程度の効果が期待できるとは思います。

 

 

まとめると、「がんが治る」ということを期待して飲むのではなく、「がんを予防しよう」という意味でニュースキンのサプリを手に取ることが最も良いということですね。

 

 

ただ、一つ注意点が必要です。

 

実際、アメリカではニュースキンのライフパックナノは高い評価を受けていますが、

日本とアメリカでは法律が違うためサプリに対する規制も異なります。

 

 

そのため日本のニュースキンサプリはアメリカとは成分が違うので「アメリカでこういう評価を受けている」と言われたらそれは不実告知の可能性があるので追求することを推奨します。

 

 

3.法律違反にならないために

ニュースキンサプリにはたくさんのいい成分が入っており、日本に限らず外国でもいい評判は多数あります。

 

しかし、注意すべき点が2点あります。

 

まず「癌(がん)が治る」と言ってはいけないということです。

 

予防できる可能性があるものの「治る」というのは荒唐無稽だからです。

 

 

これを言い続けることは薬事法違反や不実告知ということになります。

 

 

そして二つ目に気をつけるべきことは日本とアメリカではサプリの成分が異なるということです。

 

 

セミナーや商品説明でニュースキンサプリの偉大さが紹介されると思いますが、アメリカの評価は日本に適応できません。

 

 

逆に言えばニュースキンサプリ評判が分かれるのはこう言った日米での製品感の違いというものが混同されているからなのかもしれません。

 

 

 

ニュースキンビジネスをやっている方ややる方はセミナーなどで「癌(がん)が治る」と言われても鵜呑みにしないことです。法律に抵触しないようにビジネスをやるべきでしょう。

 

 

 【無料】勧誘をやめたらダウンができた衝撃の方法を大公開!

 

 

About The Author

orenzi0202
ネット集客のファンタジスタ。
石油は40年で枯渇しないけど、ネットワークビジネスでは1年以内に人脈が枯渇することを知ったおじさん。立ち上げたブログすべてでアクセス数を集めすぎるためインターネットでMLMをやる人から警戒されている。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)