ネットワークビジネスの評判を綴るブログ

アムウェイ、ニュースキン、フォーデイズ、モリンダなどについて

【これで納得!】そのネットワークビジネス 時代遅れなので、今すぐにやめるべきです

約 4 分

  【衝撃】A社離脱者みんなが始めたMLM!?

 

 

「もうネットワークビジネスなんてやめるべきだよ」

 

 

 

その声に対するネットワークビジネス実施者の答えはいつもこうです。

 

「それが俺の忍道だから」

 

f:id:zyunn14641:20160805234142j:plain

 

 

 

ただ、いつまでその無駄な強情を貼るのですか。

その時代遅れのやり方では成功できる可能性はほぼ0です。

 

やめるべきです。

 

 

「やり続けていれば成功できる」という言葉をネットワーカーはよく言いますが、あれは嘘です。

 

 

 

「正しい方法で」、もしくは「時代にあった方で」という枕詞が必要です。

時代遅れな方法で永遠と続けて成功できるのなら経済学の理論に逆行する奇説です。

 

学会で発表してください。

 

 

 

 

冗談はさておき何が時代遅れだからやめるべきなのか?

 

 

 

 

それはあの友達をリストアップをして片っ端から連絡を取って勧誘するそのやり方です。

 

 

 

驚くべきことにネットワークビジネスは突き詰めれば、ほぼ40年間対面での口コミ勧誘活動というやり方から全く進展していません。

これほど変わっていない業界も珍しい。

 

 

 

以下のループを繰り返しています。 

友達を100人リストアップ→「成功者に会わない?」と誘う→タワーマンションに行く→ セミナーに誘う→「うちの製品最強だから」を連呼する→ばっくれられる

 

 

斜陽産業と言われて当然です。

化石産業です。

 

 

そういうわけで、今、業界全体が沈没するか否かの瀬戸際に立っています。

 というのも素人の営業マンに精神論だけ叩き込み、製品を売ってこいというだけなのですから。

 

 

 

 

そしてその営業マンは何をしていいかはっきりしないまま手当たり次第に友達を勧誘して「うちの製品最強だよ」「うちは儲かるよ」と連呼して殴られているのです。

 

 

 

 

 

これがどれほど時代遅れか?

 

今や「うちの製品は最強」と言ったところで、差などつきません。

40年前ならまだしも今はどこもそこそこのものは作れるからです。

 

 

 

 

 

 

そういう成熟した時代にあっては、「売り方」の方が大事なのです。

「製品がすごい」というだけでは時代遅れなのです。

 

 そのバリューの伝え方の方がより重要なのです。

 

 

 

 

ですからこれから沈みゆく時代遅れネットワークビジネスは本当に今すぐにやめるべきなのです。

友達から嫌われて、お金も失って終わるだけです。

 

 

  【衝撃】A社離脱者みんなが始めたMLM!?

 

 

p.s

 それでもネットワークビジネスに興味があるという人向けです。

 この販売方法の改革に切り込んだ唯一のネットワークビジネスがあるのです。

 

  

インターネットでネットワークビジネスを仕掛けるI.N.Aです。

 

 

このグループは、完全在宅で「寝ている間にダウンを構築」するためのマニュアルを無料で進展してくれるのです。

 

 

 

友達を100人リストアップする時代遅れなやり方をしている人は一人もいません。

そういうネットワークビジネスやめるべきと考えた人がはじめ、そう考えた人が多く集まりました。

 

 

アム◯ェイやニュー◯キンを離脱した人が次々に参加してきています。

 

この情報を知らずに、ネットワークビジネスをしていることは危険です。

 

 

 

このビジネスについてぜひ知ってください。

今なら完全無料のメルマガがあります。

 

 

 

1日1通メールが届くだけです。

 

これを読むか読まないかであなたの人生は変わるでしょう。

 

 

 

  【衝撃】A社離脱者みんなが始めたMLM!?

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)